2010年03月22日

初代“まよ音”メンバー♪

ライブの後、盛り上がった私たち、予定にしてなかったmusicaさんとこへ。。。


初代“まよ音”メンバー♪ 審査委員長☆



店長&さな VS musica&デジの対決で審査委員長をお願いしている塾長さんがおられました(^^)/


せっかくなので、今の腕前を審査してもらうことになりました♪



初代“まよ音”メンバー♪ musicaさん&デジ


初代“まよ音”メンバー♪ 店長&さな



2チームともまだまだ未完成で、ボロボロだったんですが、今のところ、店長&さなコンビの方が一歩リードしてるようです(*^^)v


デジは、musicaさんだけでなく、塾長さん、店長にもギターを教えてもらってました(^-^)
なんて、贅沢なんでしょう~♪



初代“まよ音”メンバー♪ みんなで合唱~♪
  


初めてHAC以外の場所で、店長以外のギターを弾く人に私とデジの演奏を聞いてもらったのが、musicaさんと塾長なんです

だからなのか、このメンバーで集まると、安心します(*^_^*)




                         さな


新しい飼い主さん募集!.




  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(ギター)の記事画像
えるにギター
新曲
真っ昼間の音楽室♪
えるにギターを・・・
歌♪♪
天国の扉
同じカテゴリー(ギター)の記事
 えるにギター (2011-02-07 10:03)
 新曲 (2011-01-21 20:03)
 真っ昼間の音楽室♪ (2010-11-14 20:03)
 えるにギターを・・・ (2010-10-05 20:03)
 歌♪♪ (2010-09-10 20:10)
 天国の扉 (2010-09-07 20:31)

Posted by HAC和歌山 at 22:03│Comments(6)ギター
この記事へのコメント
さなちゃ〜ん♪僕も(^.^)b仲間に入れて〜

凄く楽しそう(o^∀^o)♪
Posted by 恭やん♪ at 2010年03月23日 10:09
恭やん☆
恭やんにも教えてもらいたいことがいっぱいあります♪
機会があればゆっくりお話したいと思ってます(*^^)v
Posted by さな at 2010年03月23日 10:52
さなちゃん


なんなりと(^.^)b聞いて下さい♪

機会を作ります(^^)v
お店に押し掛けます♪

では 恭やんでした♪ありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年03月23日 13:50
恭やん☆
それでは、お言葉に甘えて、教えて欲しいことピックアップしておきますね(*^^)v
Posted by さな at 2010年03月23日 19:06
さなちゃん

はい(^^)v了解しました♪
Posted by 恭やん♪ at 2010年03月23日 22:04
恭やん☆
今日は恭やん&ひでっさんに会えて嬉しかったです♪
突然のことで、聞きたいことが、まとまってませんでした・・・(>_<)
今度はしぶといくらい質問しますねヾ(^▽^)ノ
Posted by さな at 2010年03月24日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。