2010年03月19日

アビーロード♪

昨日、店長とさなさんと私でアビーロードに行きました(^^)♪♪



アビーロード♪



恭やん&ひでっさんのライブを聞くためです♪♪



アビーロード♪



ライブハウス行った事なかったから緊張したケドすごく気持ちイィ歌声とギター聞けて最高でした(^O^)/♪

店長〜また連れて行ってくださいな(^^)



 
                     デジ


新しい飼い主さん募集!.




  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(日常)の記事画像
こうちゃんに会いに。。。
獲ったゾ~!
今年も行ったよ(´ー`* ))))
高齢の子
毎日営業してます!
熱中症
同じカテゴリー(日常)の記事
 こうちゃんに会いに。。。 (2013-10-15 19:00)
 獲ったゾ~! (2013-09-04 19:00)
 今年も行ったよ(´ー`* )))) (2013-09-03 19:00)
 高齢の子 (2013-08-21 19:00)
 毎日営業してます! (2013-08-14 19:00)
 熱中症 (2013-08-11 19:00)

Posted by HAC和歌山 at 18:33│Comments(4)日常
この記事へのコメント
デジちゃん

昨夜はありがとうね♪恭やんのお聞き苦しい鼻声ですみませんm(__)mでした!
また遊びに来て下さいね(^^)v

店長さん さなちゃんによろしくです♪

♪ありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年03月19日 20:03
恭やん&ひでっさん


恭やん&ひでっさんの歌声♪すごい合っててキレイでした(^o^)♪♪

鼻声なんかわかりませんでしたょ(^^)/

さなさんと私もキレイに合わせて歌いたいです♪
恭やん&ひでっさんのライブまた行きますね♪♪

恭やん&ひでっさん、ギターと歌教えてください(^・^)
Posted by デジ at 2010年03月20日 15:43
デジちゃん


歌合ってましたぁ?(嬉しいです♪)

超鼻声でしたよ(・・;)

デジちゃんさなちゃんもキレイに合ってますよ♪

またライブ来てくださいね♪今度は歌ってね♪♪♪

僕らで良かったらギターと歌いつでもOKです♪

♪いつもありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年03月21日 00:41
恭やん&ひでっさん


さなさんと歌も合ってますか?
恭やん&ひでっさんみたぃにハモって歌いたいなぁ〜〜o(^o^)o


ライブで披露できるぐらぃうまくなりたいです(o^_^o)


ギターと歌のレッスン♪お願いします(〃▽〃)
Posted by デジ at 2010年03月21日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。