2009年11月21日

新しい飼い主さん募集

飼い主さんの都合で、飼えなくなったので、新しい飼い主さんを探しています
3人とも、去勢・避妊手術はしていません

ずっとHACでトリミングをさせていただいてます
みんなの性格はよく知っています
とてもイィ子達です


新しい飼い主さん募集

トイプードルのエルザちゃん
8才くらぃの女の子です★
小さくて、すっごく愛想のイィ子です★触ってないのに目があうだけでズットお腹出します(*^-^)ノ
チャカチャカしますが飼いやすい子です★★人がダイスキ♪♪


新しい飼い主さん募集

ミニチュアダックス・スムースのマミちゃん
12才くらぃの女の子です★
マミちゃんはすごく元気です!
エルザちゃんみたぃに『触って★触って★』といぅタイプじゃなく『隣にいてます!』って感じです♪
私は勝手に"マダム"と呼んでます(^o^)
トイレも「『しなさいよ』って言ったらトイレシーツでする」と飼い主さんが言ってました


新しい飼い主さん募集 新しい飼い主さんが決まりました

ミニチュアダックス・ロングのリュウちゃん
9才くらいの男の子です★
愛想イィです★そしてやさしぃ子で落ち着いてます(*^.^*)
いつも見つめてきます!
ただ、去勢手術してなぃので発情期になると興奮します(>_<)
去勢手術すると改善できます(^-^)v


この3人、トリミングはすっごくかしこくてかわいぃ子達です
ただ3人の内、一人が鳴けばみんな鳴きますO(><;)(;><)O


こんな形で紹介するのはすごくすごく悲しくてつらいです

今度こそは、どんな事情があっても最後まで一緒に暮らしてくれる飼い主さんをどぅかお願いします!!




  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(犬猫)の記事画像
秋になりました♡
一番ちっちゃい?
上を向いて!
吠えた!
二人とも似合ってるー♩
ボブ
同じカテゴリー(犬猫)の記事
 秋になりました♡ (2013-10-01 19:00)
 一番ちっちゃい? (2013-09-08 19:00)
 上を向いて! (2013-09-02 19:00)
 吠えた! (2013-08-12 19:00)
 二人とも似合ってるー♩ (2013-08-02 19:00)
 ボブ (2013-06-29 19:00)

Posted by HAC和歌山 at 16:09│Comments(2)犬猫
この記事へのコメント
こんばんは~

またまたお邪魔します。

飼い主様にどういった事情があるのかわかりませんが
手放さなければならないって辛いですよね(><。)

素敵な飼い主様がみつかりますように。。。
Posted by あねごん at 2009年11月21日 21:17
あねごんさん、こんばんわ

飼い主さんは「誰でもいいから手放す」って訳じゃなく、ちゃんと責任もって大事にしてくれる方を探しています

大事にされてるんです!

私たちもすごく辛いですが、この子たちが幸せになれることを一番に考え、探してあげたいと思ってます
Posted by さな at 2009年11月21日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。