2010年01月31日

まよ音☆本番編♪

さて、ドキドキしながらmusicaさんとこへ。。。入り口でランちゃんのお母さんと会いました
ちょうど帰るところで私らと入れ違いになってしまいました
後でまあるさんに「一緒にいてたのは息子さん」って聞いた時にビックリしました!
私たちの知ってるランちゃんのお兄ちゃんは『マジメな少年』って感じだったのに、すっかり大人の落ち着きのあるお兄さんになってたんです(*^_^*)
お兄ちゃんの留学の話聞きたかったぁ〜
ランちゃんのお母さんと次の機会にギターを披露する約束を交わし、『真夜中の音楽室』に入っていきました♪

お客さん多い〜\(◎o◎)/!
恭やん&ひでっさん発見〜!
前回に演奏してたあの人もこの人も発見〜!

そして、まあるさんと娘さんの横のテーブルに着きました♪

それにしても、演奏してる人たち、やっぱりレベル高い〜!
デジと「やっぱりイヤや〜!私ら恥さらしになってまう〜!」ってまたまた前回と同じように諦めてたんです

でも、musicaさんに行く前に「店長が弾いたら私たちも」って約束してて、店長が先に弾いてしまったんです・・・
店長がみんなをけしかけて盛り上げてしまったので、弾かないといけないムードになってしまいました(>_<)

で、「こうなったらやってやる〜!」って開き直ってデジと弾くことにしました!(^^)!

近くのテーブルのお姉さんがすごく優しく接してくれました(#^.^#)

そして、その場にいたみなさんの注目を浴びて緊張しながらもスタート♪♪



まよ音☆本番編♪ 井上陽水の『傘がない』



みなさん、すっごく温かく見守ってくれて、ホントにヘタクソにも関わらず、笑顔で聞いてくれてました(^−^)
いろんな方に写真を撮られてるのがわかり、恥ずかしかったけど、ちょっと芸能人気分〜(*^_^*)

元々ギターの弾き語りをする気もなく、人の前で演奏する気なんてまったくなかったんです
なぜこんなことになったんだろう・・・
でも、今回、人の前で演奏する快感を初めて感じました(^−^)


恭やん&ひでっさん、大事なギターを私たちにも貸していただきありがとうございましたm(__)m




                                  さな



新しい飼い主さん募集!




  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(ギター)の記事画像
えるにギター
新曲
真っ昼間の音楽室♪
えるにギターを・・・
歌♪♪
天国の扉
同じカテゴリー(ギター)の記事
 えるにギター (2011-02-07 10:03)
 新曲 (2011-01-21 20:03)
 真っ昼間の音楽室♪ (2010-11-14 20:03)
 えるにギターを・・・ (2010-10-05 20:03)
 歌♪♪ (2010-09-10 20:10)
 天国の扉 (2010-09-07 20:31)

Posted by HAC和歌山 at 21:03│Comments(9)ギター
この記事へのコメント
まあるさんから、HACの皆さんが演奏されるって聞いて、
私もぜひぜひ聴かせていただきたかったのですが、事情ですみませんm(__)m
すごく残念だったのですが、帰りに偶然お会いすることができて、
次もその次もあるし・・みたいなこと店長さんおしゃってくださったので、
安心して家に帰りました(^−^)

初めて『真夜中の音楽室』に行かせてもらったのですが、
皆さんのレベルの高さと、聴衆の多さにびっくり!
私は、無理!!無理!!と思いました(^_^;)
そんな中で、すご~い☆
私も聴きたかったなぁ~~♪

私は、まだ人前で演奏する快感は得られませんが、
なぜかmusicaさんに行くと演奏したい気持ちになるんですよね~~
そして、集まる人いい人ばかり♪

また、聴かせてくださいね。楽しみにしてます♪
お店でも・・(^−^)
Posted by mi_koto at 2010年01月31日 22:52
さなさん、デジさん、お疲れさまでした。とても楽しかったです。輝いてましたよ次はライブハウスでやりましょうギターはいつでも使ってください!店長さんもカッコ良かったです。ではまたね
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年02月01日 06:29
追伸
さなやん&デジっさん デビューおめでとうございます。今度一緒に歌いましょうもちろん店長さんも一緒ね
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年02月01日 11:05
mi_kotoさん☆
緊張しましたよぉ~(>_<)
あのレベルの高い、お客さんの多い中デジと弾いたんですよ~!!
デジとは「無理~!無理~!!」ってずっと言うてたんです
場がしらけないかすごく心配だったんです
でも、ホントに皆さんあったかい人ばかりで、まるで子どもが大人たちに見守られてるような気分でした(*^_^*)
このデビューの日、きっと忘れることはないです(^-^)
ちなみに、初めて店長以外の前で弾いたのがmusicaさんだったんですよ!
近くにmusicaさんが出来てすごく嬉しいです♪

mi_kotoさんのお琴もずっと聴きたいって思ってるんです
私たちもギター披露するんで、ぜひお琴も聴かせてくださいね♪
Posted by さな at 2010年02月01日 11:46
恭やん&ひでっさん☆
ホントにいろいろとありがとうございましたm(__)m

恭やん&ひでっさんたちも盛り上げてくれたんで、私もデジも安心して弾くことが出来たんです
私としたら大きめのギターだったのに、弾きやすかったです!
2人とも仲イイんですね~♪
私もデジと仕事だけでなく、ギターでもずっとコンビでやっていきたいな(*^_^*)

今度は必ずライブハウスに行かせてもらいますね!(^^)!
楽しいデビュー日にして頂いてありがとうございました♪♪
Posted by さな at 2010年02月01日 11:58
さなちゃん

ほんと良かったです(^^)v傘がない 若い頃ひでっさんが得意だった曲でして ひでっさんも一緒に歌ってましたよ(^^)vまたいつかライブに店長さんと3人で遊びに来てね(^O^)もちろん歌ってもらいます!
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年02月01日 13:06
お二人とも初めての演奏だったんですね!
ドキドキがこちらまで伝わって、とても初々しくて応援したくなりました(*^▽^*)ノ
人前でするのは勇気がいりますがとても勉強になりますよ~♪
これからもどんどん頑張ってレパートリー増やしてくださいねp(*^_^*)q
Posted by ともぴ~♪(近くにいたお姉さん??(笑)) at 2010年02月01日 14:20
恭やん&ひでっさん ☆
「ひでっさんも歌ってた」って店長から聞きました(^-^)
練習してもホンモノのように歌えなかったんで、リズムを変えて弾きました♪
今度ひでっさんに教えてもらおうかな。。。
みなさんがちゃんと聞いてくれてホントに嬉しかった(T_T)
あのデビューの日はめっちゃイイ思い出になりました

近いうちにライブに行きますね♪♪
歌は聞かせてもらいます(*^_^*)
Posted by さな at 2010年02月01日 18:55
ともぴ~♪さん☆
コメントありがとうございます(^^)/
あんなにたくさんの人前で弾いたのは初めてでした
手が震えるくらい緊張してたんですが、真近で優しく笑顔でいててくれた、ともぴ~♪さんがいてたので、落ち着くことが出来ました(^-^)
ともぴ~♪さんがいてなかったら緊張のあまりもっとガタガタになっていたと思います
デジとも今まで以上にやる気マンマンになってるんでレパートリー増やせるように練習していきます♪
また参加した時には近くで見守ってください(*^_^*)
Posted by さな at 2010年02月01日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。