2010年01月20日

ランちゃん☆

ランちゃんがカットに来てくれました♪


ランちゃん☆


ランちゃんのお兄ちゃん、海外に留学中で、以前のランちゃんの記事を見て喜んでくれたそうです(^-^)


ランちゃん☆



もうすぐお兄ちゃんが帰ってくるって聞きました♪



ランちゃん☆ シッポ、フリフリ♪

ランちゃん☆ ずっと、フリフリ♪♪



きっと大喜びでランちゃんは出迎えるんだろうなぁ~(^-^)



ランちゃん☆


ランちゃん、もうすぐお兄ちゃんに会えるよ!(^^)!
    



                       トリマー さな



新しい飼い主さん募集!




  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(トリミング)の記事画像
おめでとう\(^-^)/
寒くなってきましたね
雨でも、、、
ナナちゃんとココちゃん
年末トリミング予約受付中!
まるちゃん
同じカテゴリー(トリミング)の記事
 おめでとう\(^-^)/ (2013-11-09 19:00)
 寒くなってきましたね (2013-11-04 19:00)
 雨でも、、、 (2013-11-03 19:00)
 ナナちゃんとココちゃん (2013-10-31 19:00)
 年末トリミング予約受付中! (2013-10-28 19:00)
 まるちゃん (2013-10-26 19:00)

Posted by HAC和歌山 at 15:30│Comments(2)トリミング
この記事へのコメント
昨日は、ありがとうございました!!
きっと、めちゃくちゃ喜ぶと思います♪
なんせ大好きなもんで・・きっとさみしかったんじゃないでしょうか。
そんなストレスもあったのかなぁ~?

昨日は、私もかなり動揺してしまいました。
元気で当たり前、いつもそばにいてくれて当たり前になっていて、
そんな自分を反省したり、
だんだん老いていくらんちゃんとこれからも長くいっしょにいるわけだから、
こんなんじゃいけないと思うのに、涙がでてきたり・・
心臓病で亡くなったるーちゃん(るぱん)のことも重なって、すごく複雑な気持ちになりました。

で、今日は早速、診察を受けてきました。
結果としたら、まだ子宮内膜症まではなっていなくて、子宮の中もまだきれいな状態みたいで、
今のところお薬で治るということで、ホッ☆としました。
安心はしましたが、私たち家族は手術を考えています。
先生は、「何度も繰り返すようなら、手術を考えたらどうですか?」と言われたのですが・・ 年齢的には今が限界のような気がします。

どんな亡くなり方をしても、どんなに精一杯してあげても、
亡くなったあとには、もっとこうしてあげれば・・あの時こうしていれば・・と後悔はあると思いますが、
その後悔をひとつでも少なくしたいです。
もっと早く知るべきでした!高齢になるほど、リスク高いですよね。
本心はまだ揺れています。

気づいてもらって、ほんとよかったです。
生理かと見過ごすところでした。
店長さん、さなさん、デジさんの心配そうな顔。。
家族以外にも、こんなに心配してもらえる人がいて、らんちゃんは幸せですね♪ありがとうございました!!

今日は、misicaさんに行った帰りに報告しようと思ったら、定休日だったんですね。ちょうど、アップしてくださっていたので、こちらから失礼しました!
とりあえず、安心してくださいね(^^)
Posted by mi_koto at 2010年01月20日 19:26
mi_kotoさん、ひとまず安心ですね♪
デジは私以上にいつも異変を発見してくれるんです
らんちゃんの目がいつもと違ったんで様子を見るだけだと心配でした
でも、診察してもらって今の様子がはっきりして良かったです

手術って怖いですよね(>_<)
私の子も、12歳の時に病気がわかって病理検査の手術と一緒に去勢手術をしてもらいました
もっと早く去勢をしてれば良かったんですが、去勢、避妊手術が子どもを産ませるのを止める以外でも病気の予防になるとはHACに来るまで知りませんでした
不安はあると思いますがご家族と相談して決めてあげてください
手術してもしなくても、らんちゃんが元気で過ごせるようにこれからも協力させて頂きたいと思います

亡くなった後、後悔・・・いっぱいしました
でも、後悔したままだとその子は嬉しくないんじゃないかと・・・
今では楽しい思い出を笑って話せるようになりました
どんなに大事にしててもきっと後悔すると思います

今、らんちゃんがいてる
らんちゃんの笑顔、最高にカワイイ♪
mi_kotoさんも笑顔で過ごしてください
泣くのはもっと先にしましょう!(^^)!

もうすぐHACも8年目を迎えます
8年の間でも多くのワンちゃんが逝ってしまいました
そして、年老いてくワンちゃんを見ることも多くなりました
すごくせつなく、いつお別れになるのかって考えたらとても悲しくなります
それでも私たちもそれぞれのワンちゃんと過ごす時間を大切にしていきたいと思ってます

るーちゃん、会いたかったなぁ~(#^.^#)
きっと大事にされてたんだろうと思います

お兄ちゃんが帰って来たら、ランちゃんも今以上に元気になると思いますよ(^-^)
Posted by さな at 2010年01月21日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。