2010年01月20日

えるにプレファレンスを♪

えるふぃんにプレファレンスをあげてみました♪


えるにプレファレンスを♪ プレファレンスのみ


えるにプレファレンスを♪ ぬるま湯と混ぜます


えるにプレファレンスを♪ ティンバーウルフのワルダーネスエルクと混ぜました



えるにプレファレンスを♪ えるふぃん待って♪



えるにプレファレンスを♪ どーぞ♪♪


えるにプレファレンスを♪


えるにプレファレンスを♪


おいしそぅに食べるねぇ〜♪


えるにプレファレンスを♪



これだったら毎日あげれそぅですo(^o^)o




                             デジ



新しい飼い主さん募集!




  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(手作り食)の記事画像
手作り食・トッピング
白きくらげ☆
手作り食?!
大麦若葉
同じカテゴリー(手作り食)の記事
 手作り食・トッピング (2010-03-30 21:00)
 白きくらげ☆ (2010-01-10 15:41)
 手作り食?! (2009-10-14 12:40)
 大麦若葉 (2009-10-11 18:57)

Posted by HAC和歌山 at 10:30│Comments(0)手作り食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。