2009年10月11日

大麦若葉

人間の健康に青汁がに良いことはよく知られていますよね。
ワンちゃん・ネコちゃんにも、とても良いんです。

大麦若葉

多くのビタミン・ミネラルを豊富にバランスよく含んでいて、健康のためにも、また、何かの病気の改善にもおすすめです。

ただ、味が苦手な場合も多いのですが、色々な製品の中から、選び抜いています。
人間が飲んだ場合でも、変な青臭さがなく、まろやかで飲みやすくなっています。
当ショップのアイドルえるふぃんも飲んでいます(*^^)v

大麦若葉

『大麦若葉』良いですよ(^^♪
                                 店長




  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(手作り食)の記事画像
手作り食・トッピング
えるにプレファレンスを♪
白きくらげ☆
手作り食?!
同じカテゴリー(手作り食)の記事
 手作り食・トッピング (2010-03-30 21:00)
 えるにプレファレンスを♪ (2010-01-20 10:30)
 白きくらげ☆ (2010-01-10 15:41)
 手作り食?! (2009-10-14 12:40)

Posted by HAC和歌山 at 18:57│Comments(0)手作り食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。