2009年12月24日

またやっちゃった。。。

外回りの仕事が多かった日の店長さん、照れくさそうに話し出しました

運転中、気に入った歌がかかっててノリノリで歌ってたらしいんです
信号待ちをしてたら視線を感じる。。。見るとランちゃんの飼い主さんが頭を下げてあいさつしてくれたらしんです
歌ってたのを気付かれてしまったのかはわからないけど、頭を振りながら自分に酔って歌ってたから恥ずかしかったと・・・(^_^;)

以前、休憩室ですっごいノリノリで歌ってたのを目撃されたこともあり、今回で2回目・・・「いっそのこと一度、面と向かって歌ってあげたら」って言うてるんです(^^ゞ

HAC号を見かけたら運転席を覗いてみてください
ひょっとしたら店長がノリノリで歌ってるのを見れるかも。。。(*^^)v


またやっちゃった。。。


ランちゃんの飼い主さんが買い物に来てくれました
この出来事を聞きたかったけど、私が恥ずかしくなるんで聞けませんでした(^_^;)




                                        さな



新しい飼い主さん募集!




  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(日常)の記事画像
こうちゃんに会いに。。。
獲ったゾ~!
今年も行ったよ(´ー`* ))))
高齢の子
毎日営業してます!
熱中症
同じカテゴリー(日常)の記事
 こうちゃんに会いに。。。 (2013-10-15 19:00)
 獲ったゾ~! (2013-09-04 19:00)
 今年も行ったよ(´ー`* )))) (2013-09-03 19:00)
 高齢の子 (2013-08-21 19:00)
 毎日営業してます! (2013-08-14 19:00)
 熱中症 (2013-08-11 19:00)

Posted by HAC和歌山 at 22:03│Comments(2)日常
この記事へのコメント
そうだったんですか~(^^)
ぜ~んぜん気づいていませんでしたよ。
以前のも~??
歌までは気づきませんでした。
ただギターを弾かれていたので、素敵だなぁと思って、
「ギターされてるんですね」って言ったら、店長さんのムスっとした顔。
『おっと、触れちゃいけないんだ☆』と思って、
それからは、ギターのことは何年も禁句にしていました。
もしかして、あれは照れてた??
なんだぁ~そうだったんですね(笑)納得!!
さなさんも話してくれたらよかったのにィ☆

そうですよ。いっそのこと歌ってくださいよぉ(^^)
真夜中の音楽室、いつか楽しみにしてますね♪

プロを目指しているわけでも、ライブなどをするわけでもなく、誰かに聞かせるためでもなく、常に新しい曲に挑戦されてる店長さん。理由は楽しいから。
私もいっしょです。同志です。
ノリノリ最高!!どうぞ、人目をきにせずいきましょう(^^)v
Posted by mi_koto at 2009年12月27日 23:49
mi_kotoさん、気づいてなかったんですね
以前の時、実は私、洗面所にいてたんですよ!
店長が今までで一番ノリノリで激しく汚く歌ってて、お客さんが来た!ってわかったので壁をドンドン叩いて店長に教えたんですが、なかなか気づいてくれなくて。。。(>_<)
私も出るに出れない、固まってました
店長の『しまった・・・』って顔が思い浮かびましたよ(^_^;)
ランちゃんだ~って声でわかったんですが、『私はいてない、絶対呼ばないで~』って思ってました(*^_^*)
案の定、その後、店長は顔を真っ赤にして照れてました
ただ恥ずかしかっただけですよ!

それでも店長、めげずに大声で歌ってます(^^ゞ
店長はプロを目指してなくても、なぜか私とデジを『観客』って呼ぶんです!
今度mi_kotoさんのために1曲捧げてもらいましょうか(*^^)v
Posted by さな at 2009年12月28日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。