2010年03月25日

成長〜♪

ギターをやり始めて一年"F"のコードが押さえられなくて。。。



成長〜♪



この押さえ方して逃げていましたが、バレーコード押さえられるように練習しました(*'-')



成長〜♪



まだまだですが、押さえられるようになりました♪♪


成長したなぁ〜自分(*^.^*)笑




                     デジ


新しい飼い主さん募集!.




  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(音楽)の記事画像
もりこまある
聞き惚れた♪
歌
店長にオススメ
がんばります♪
ボンジョヴィのベスト♪
同じカテゴリー(音楽)の記事
 もりこまある (2011-06-13 01:31)
 聞き惚れた♪ (2011-04-09 20:03)
  (2011-03-01 20:03)
 店長にオススメ (2010-11-27 20:03)
 がんばります♪ (2010-11-16 20:03)
 ボンジョヴィのベスト♪ (2010-11-12 20:03)

Posted by HAC和歌山 at 21:03│Comments(4)音楽
この記事へのコメント
え〜〜〜〜〜!!
上の押さえ方やと逃げてるのか〜。
ボク、たいていはこの押さえ方っすけど(笑)
よっぽどのことがない限り
Fはバレーでおさえへんけど、逃げてたのか(笑)
しかし、Bmとか他のコードはバレーします♪
あ、BmはDの次に押さえる時は
バレーせずにビミョ〜な押さえ方をしてます。
Posted by らぼまる at 2010年03月25日 23:53
私はこの「F」で
ギター挫折しました・・・

頑張るデジさん、えらいッ!!
私も見習わな~~~(>_<)
Posted by まあるまある at 2010年03月26日 08:44
らぼまるさん


逃げると言うよりもバレーコードの練習を心がけてます。
さなさんと一緒に演奏すると自分までうまくなってた気がしてましたが、一人で弾くと全然だったのでいま猛練習中です!!Bmもまだまだです。。。
Posted by デジ at 2010年03月26日 15:50
まあるさん


『F』のコード、一年たったいま、やっと練習してるんですょ。。。
恥ずかしいです(>_<)

まあるさん♪
またうまくなったら聞いてくださいねo(^o^)o
Posted by デジ at 2010年03月26日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。