2010年03月18日

いっちゃんうれしぃコト♪

トリマーになって嬉しいことは、飼い主さんに喜んでもらえるコトもそうですが一番嬉しいことはワンちゃんが尻っぽ振りまくってトリミングに行くのを楽しみにしてる♪って聞いた時です(^-^)



いっちゃんうれしぃコト♪



タロウくん★
毎回メッチャ元気に来てくれます♪



いっちゃんうれしぃコト♪



店長が送迎に行くんですが、HACの車の音すると玄関に飛んでいくそぅです♪♪

前にHACの車を車検に出してる時、代車で迎えに行ったら気づかなかったらしぃ。。。(^^ゞ



いっちゃんうれしぃコト♪



タロウくん〜これからも元気いっぱぃで来てねぇ〜('-'*)♪♪




                        デジ


新しい飼い主さん募集!.




  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(トリミング)の記事画像
おめでとう\(^-^)/
寒くなってきましたね
雨でも、、、
ナナちゃんとココちゃん
年末トリミング予約受付中!
まるちゃん
同じカテゴリー(トリミング)の記事
 おめでとう\(^-^)/ (2013-11-09 19:00)
 寒くなってきましたね (2013-11-04 19:00)
 雨でも、、、 (2013-11-03 19:00)
 ナナちゃんとココちゃん (2013-10-31 19:00)
 年末トリミング予約受付中! (2013-10-28 19:00)
 まるちゃん (2013-10-26 19:00)

Posted by HAC和歌山 at 15:19│Comments(0)トリミング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。