2010年03月14日

えるのいとこ☆

えるのいとこの『てっちゃん&はなちゃん』がシャンプーに来てくれた時のこと。。。

朝、デジが、えると一緒にてっちゃん、はなちゃんを連れてやって来ました!
興奮したえるが登場~♪
「ギャンギャン」2人に吠え続けてて、私や店長の所にはまったく来ません(^^ゞ



えるのいとこ☆



えるとはなちゃんは、ずっと、プロレスごっこ!



えるのいとこ☆ すぐに降参するはなちゃん


えるのいとこ☆



えるが離れて終わったかと思ったら、はなちゃんがえるの後を追いかけて、またプロレスが始まる。。。ずっとその繰り返し(^_^;)



えるのいとこ☆



てっちゃんはというと、えるを無視!



えるのいとこ☆



デジや私に抱きつきにきたり、えるの陣地を探索したり・・・プロレスには参加しませんでした(*^_^*)



えるのいとこ☆



はなちゃんと楽しんでた“える”ですが、自分の陣地にてっちゃんが入っていくのは気に入らないらしく、いったん、はなちゃんと遊ぶのをやめて、てんちゃんに「えるの陣地やで!」って教えにいってました(-_-;)



えるのいとこ☆



2人が帰った後のえる、遊び疲れて夕方まで爆睡してました(^-^)





                           さな


新しい飼い主さん募集!.




  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(えるふぃん)の記事画像
えるちゃんに♡
避難中~
なかよし♡
またあした
大丈夫?
なかよしー≡⊂( ^-^)⊃
同じカテゴリー(えるふぃん)の記事
 えるちゃんに♡ (2013-11-10 10:00)
 避難中~ (2013-11-08 19:00)
 なかよし♡ (2013-11-07 19:00)
 またあした (2013-11-06 19:00)
 大丈夫? (2013-11-02 19:00)
 なかよしー≡⊂( ^-^)⊃ (2013-11-01 19:00)

Posted by HAC和歌山 at 21:03│Comments(0)えるふぃん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。