2010年02月22日

殿くん☆

ヨークシャテリアの『殿くん』です☆


殿くん☆



おとなしくてかわいい男の子です♪

家では噛みに来てブラッシングさせてくれないとか・・・



殿くん☆


最初の頃はそんなそぶりも見せずおとなしかったんですが、最近たまに威嚇してくるようになりました
私のやり方が悪い?って思う反面、『地』を見せてくれてるんだと思い嬉しくもあります(*^_^*)



殿くん☆



飼い主さんは年配の方なんですが、私にも優しく丁寧な言葉で話してくれます
それに、殿くんのことを可愛がっています♪



殿くん☆ カメラ目線の写真1枚もなかった・・・写真キライ?!



マイクロバブル、殿くんは好きみたいで、自分からおすわりして眠たそうにウトウトしてます



殿くん☆



抜け毛のない子にはどうかな?って思ってたんですが、体はロングにしてる殿くん、マイクロバブルをしたら、いつも以上にサラサラに手触りがよくなるんです!



殿くん☆



私はお風呂にはあまり浸かるのは好きではありませんが、疲れた時は浸かるとホッとします
殿の気持ちよさそうにしてる顔を見ると同じ気持ちなんかなぁ~っていつも思います(^-^)




                              トリマー さな


新しい飼い主さん募集!




  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(トリミング)の記事画像
おめでとう\(^-^)/
寒くなってきましたね
雨でも、、、
ナナちゃんとココちゃん
年末トリミング予約受付中!
まるちゃん
同じカテゴリー(トリミング)の記事
 おめでとう\(^-^)/ (2013-11-09 19:00)
 寒くなってきましたね (2013-11-04 19:00)
 雨でも、、、 (2013-11-03 19:00)
 ナナちゃんとココちゃん (2013-10-31 19:00)
 年末トリミング予約受付中! (2013-10-28 19:00)
 まるちゃん (2013-10-26 19:00)

Posted by HAC和歌山 at 11:37│Comments(6)トリミング
この記事へのコメント
あ〜、殿やん。
ひさしぶり〜。
って、「下町わんこ倶楽部」で知りあった
あの殿とちゃうのかな〜?
Posted by らぼまる at 2010年02月22日 14:31
らぼまるさん☆
らぼまるさんのご存知の『殿くん』とは違いますよヽ(^o^)丿
殿くん&改くんの“殿くん”だと思います
Posted by さな at 2010年02月22日 16:08
あ〜、改がおるんやったら
僕が知ってる殿っすよ(笑)
改は殿の弟分です。
どう、当たりでしょ♪
Posted by らぼまる at 2010年02月22日 16:33
らぼまるさん☆
言葉が足りなかったみたいですね!

この子は『殿&改くん』の“殿くん”ではありません
らぼまるさんのご存知の殿くんは最近見かけません
元気でいててくれるといいんですが(^-^)
Posted by さな at 2010年02月22日 16:42
あ、あ、なるほど。
話が見えました(笑)
Posted by らぼまる at 2010年02月22日 23:45
文章で伝えるのって難しいですね(^^ゞ
Posted by さな at 2010年02月23日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。