2010年02月14日

サクラとモモ☆

シーズの『モモちゃん』と、マルチーズの『サクラちゃん』です♪


サクラとモモ☆

サクラとモモ☆



モモちゃんは長い間アレルギーに苦しんでます
皮膚の全体が真っ赤になるくらい掻くんです



サクラとモモ☆ マイクロバブル中~♪



マイクロバブルをするようになって、「少しマシになってる」って聞いてすごく嬉しくなりました\(^o^)/

モモちゃんは顔のカットの時少し抵抗します(>_<)
顔のカットの時はアゴ下の毛を持ってするんですが、その時に動くと毛が抜けそうで・・・


サクラとモモ☆


毛が薄くなってるんで1本でも毛を残したい!
だから、いつもデジと「ガマンして~」って言いながらカットしてます!(^^)!



サクラちゃんは緑内障という病気になり、カワイイ両目が見えなくなってしまいました
不安定な時期もありましたが、手術を受け、今は落ち着いてるようです!(^^)!


サクラとモモ☆ モモが終わるのを寝ながら待ってます♪



不安なのか、ドライング中に鳴くんです
膝に乗せてあげると落ち着くようなので、ドライングは膝の上でするようにしてます

2人ともすごく性格が良くて、顔もカワイイ♪
それに、2人の飼い主さんは、2人の様子をいつも笑顔で話してくれて、すごく可愛がってるのが伝わってきます(^-^)

どうしてこんなに可愛い子を苦しめるのか。。。くやしくなります

2人が落ち着いて安心してトリミングに来てもらえるようにすることが、私とデジの出来ることだと思ってます

店長のアドバイスと食事療法が役に立つといいなぁ~



                           トリマー さな


新しい飼い主さん募集!




  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(トリミング)の記事画像
おめでとう\(^-^)/
寒くなってきましたね
雨でも、、、
ナナちゃんとココちゃん
年末トリミング予約受付中!
まるちゃん
同じカテゴリー(トリミング)の記事
 おめでとう\(^-^)/ (2013-11-09 19:00)
 寒くなってきましたね (2013-11-04 19:00)
 雨でも、、、 (2013-11-03 19:00)
 ナナちゃんとココちゃん (2013-10-31 19:00)
 年末トリミング予約受付中! (2013-10-28 19:00)
 まるちゃん (2013-10-26 19:00)

Posted by HAC和歌山 at 10:00│Comments(0)トリミング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。