2010年02月08日

ちょっと失敗~♪

店長が弦交換してるのを見てました(^-^)

べーやんはブリッジのところから弦がそのまま丸出しになってます
弦の元の丸いとこがひとつだけ横向いてるのに気づかず弦交換が終わってしまった。。。


ちょっと失敗~♪ 右から2つ目(2弦)


「しまった~」って店長の声。。。

「私そんなん嫌いやな~、気になるなぁ~」っていじわるなこと言うちゃった

気にしてないように振舞ってますが、本人もちょっと気になるようです(^^ゞ



ちょっと失敗~♪ 新しい弦の音にご満悦♪



ついでにピカピカに磨かれて輝いてます!(^^)!




                  さな



新しい飼い主さん募集!




  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(ギター)の記事画像
えるにギター
新曲
真っ昼間の音楽室♪
えるにギターを・・・
歌♪♪
天国の扉
同じカテゴリー(ギター)の記事
 えるにギター (2011-02-07 10:03)
 新曲 (2011-01-21 20:03)
 真っ昼間の音楽室♪ (2010-11-14 20:03)
 えるにギターを・・・ (2010-10-05 20:03)
 歌♪♪ (2010-09-10 20:10)
 天国の扉 (2010-09-07 20:31)

Posted by HAC和歌山 at 15:46│Comments(6)ギター
この記事へのコメント
うわっ、めっちゃキッチリしてはる〜(笑)
ボクのミニギターも同じ仕様なんで確かめてみたら
確認するまでもなくバッラバラでした(笑)
Posted by らぼまる at 2010年02月08日 17:37
僕もメチャクチャ気にするほうです。何か凄く楽しそうなお店って感じます。一度お店に押し掛けます?
恭やん
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年02月08日 19:46
らぼまるさん☆
店長は意外に几帳面なんです!
私はバラバラだったら気になる方です(^_^;)
カラフルの色が付いてる時はきれいでした♪
Posted by さな at 2010年02月08日 20:02
恭やん&ひでっさん ☆
気になりますよね~!
楽しそうな店。。。ですかね(^^ゞ
まあ、いろいろあるんですが・・・(笑)
ぜひ遊びに来てください♪
Posted by さな at 2010年02月08日 20:02
泉谷さんなんかもああ見えて(笑)けっこう揃えてたりするのかな〜。
揃えてそうなアーチスト、気にしてなさそうなミュージシャンとかあげてったらけっこうヒマつぶしネタになるかも(笑)
Posted by らぼまる at 2010年02月09日 00:41
らぼまるさん
泉谷しげるは、気にしていないでしょう(^_^)
そんなタイプではないように思います

自分も元々は気にしていなかったのですが、音に影響もあると聞いてからは、揃えるようにしているんです

実際はどうかは分かりませんが、まあ、気分のものです
Posted by HAC店長 at 2010年02月09日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。