2010年01月31日

まよ音『傘がない』♪

『真夜中の音楽室』って、演奏する人のレベルがメッチャ高い
今回は、HACの3人以外はプロ級の人ばかりでした

反対にいえば、HACの3人が目立つチャンスかも(^_^)v

さなとデジの演奏は、2人の知らない時代の歌で、井上陽水の『傘がない』
2人とも、練習の成果を充分に発揮して、輝いてたで~(^-^)

しかも、『恭やん&ひでっさん』のそれぞれのギターをお借りして、贅沢な演奏でした



まよ音『傘がない』♪


これで、2人のユニット名決定!?

『さなやん&デジっさん』!!



                                 店長



新しい飼い主さん募集!




  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(日常)の記事画像
こうちゃんに会いに。。。
獲ったゾ~!
今年も行ったよ(´ー`* ))))
高齢の子
毎日営業してます!
熱中症
同じカテゴリー(日常)の記事
 こうちゃんに会いに。。。 (2013-10-15 19:00)
 獲ったゾ~! (2013-09-04 19:00)
 今年も行ったよ(´ー`* )))) (2013-09-03 19:00)
 高齢の子 (2013-08-21 19:00)
 毎日営業してます! (2013-08-14 19:00)
 熱中症 (2013-08-11 19:00)

Posted by HAC和歌山 at 16:14│Comments(6)日常
この記事へのコメント
めっちゃ良かったですよ~~♪
プロ級のすんごい演奏はもちろん素晴らしいけれど、
あれだけみんなを巻き込んで
お店全体をあったかい空気に包みこんでしまうなんて
それもすごいじゃないですか!

店長さんの歌も、店長さんぽくって、
聞いててとっても楽しくなりました。

こうして、一緒に音楽が楽しめる職場・・・いいですねぇ~♪
次回は三線も・・・期待してま~す(^^)/
Posted by まあるまある at 2010年01月31日 19:44
まあるさん
昨日はありがとうございました

さなもデジもまあるさん親子とご同席させていただいて、喜んでいました

HACのコンセプトは、『明るく・楽しく・大らかに』です
犬や猫の飼育もそうですし、音楽も上手にはなりたいですが、まず楽しまないと(^_^)

次は、まあるさんの演奏にも期待しています~
Posted by HAC店長 at 2010年01月31日 19:55
先日は ありがとうございました店長の歌も聴けましたし何より さなやん&デジっさん このユニット名びっくり!これからは、恭やん&ひでっさんの 妹バンドとして 紹介さしてもらいます勝手な事ばかり言ってゴメンね(^O^)店長のお店は 凄く楽しそう。
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年02月01日 10:59
恭やん&ひでっさん

大切なギター弾かせてもらってすごく嬉しかったです
とっても緊張したケド、みなさんの前で演奏するのは気持ちよかった〜

妹ユニット
すごく光栄です

昨日、さなさんとズット仕事中にユニット名考えてましたぁ
Posted by デジ at 2010年02月01日 12:04
デジさん

僕らのギターだったら遠慮しないでいつでも弾いてね。人前でギター弾いて歌うのは凄く緊張するけど!その分終わったあと ものすごく気持ちいいでしょう(^^)v今度さなちゃんとデジちゃんが歌うとき ギターで乱入しよっと(^O^)また新しいユニット名教えてね。それと 今ブログで 恭やん&ひでっさん物語を やってますんで 覗きに来てね。
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年02月01日 12:53
恭やん&ひでっさん


またギター弾けるの楽しみにしてます(*^-^)ノ
私も一応、マイギターもってるんですが全然違う。。。(^^;)


ユニット名〜なかなかいぃのが思いつきません(>_<)難しいなぁ(^^ゞ笑

乱入してください〜みんなで歌えたら楽しいですねっヽ(≧▽≦)/

いつもブログ拝見させてもらってますo(^o^)o
Posted by デジ at 2010年02月01日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。