2010年01月30日

真夜中の音楽室♪

今日は、musicaさんで恒例の『真夜中の音楽室』です


真夜中の音楽室♪


前回もおとなしくしている予定でしたが、結局は、「あれ歌え!」、「これ弾け!」と、ギャーギャー騒いで、多くの人に迷惑をかけてしまいましたm(__)m

今日は、

♪目だた~ぬよ~うに~、はしゃが~ぬよ~に~♪

♪マイクが来たなら~、ほほえんで~、十八番を~ひ~とつ~、歌うだけ~♪

と、時代おくれの男になりたい(^^♪



                          店長



新しい飼い主さん募集!




  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(日常)の記事画像
こうちゃんに会いに。。。
獲ったゾ~!
今年も行ったよ(´ー`* ))))
高齢の子
毎日営業してます!
熱中症
同じカテゴリー(日常)の記事
 こうちゃんに会いに。。。 (2013-10-15 19:00)
 獲ったゾ~! (2013-09-04 19:00)
 今年も行ったよ(´ー`* )))) (2013-09-03 19:00)
 高齢の子 (2013-08-21 19:00)
 毎日営業してます! (2013-08-14 19:00)
 熱中症 (2013-08-11 19:00)

Posted by HAC和歌山 at 16:28│Comments(6)日常
この記事へのコメント
まぁ、そういわずにいろんな曲
楽しみにしていますね♪
Posted by musicamusica at 2010年01月30日 18:03
あっ、川島エイゴですね〜♪
ホモサピエンス時代に天秤ばかりとかゆー歌もありましたわん。
Posted by らぼまる at 2010年01月31日 01:31
ムジカスタッフのカヨです(^-^)
昨日はありがとうございました♪
HACさんのblog初めて見せていただきました。
楽しいです♪
いつも三人で楽しそうにお酒を飲んだり、ギターを弾いたり歌ったり、ステキな仲間でいぃですね〜o(^-^)o
デジさんさなサン、今度絶対 密会しましょう(笑) 楠見から離れて(^皿^)
Posted by カヨ at 2010年01月31日 09:02
musicaさん


昨日はありがとぅございました(^^)

下手な演奏をみなさんの前で披露してしまって(^^ゞ


次回はもっと練習しときますね〜(^^;)笑
Posted by デジ at 2010年01月31日 12:08
らぼまるさん


歌詳しいですね(^o^)

今度、らぼまるさんの演奏聴いてみたいなぁ〜o(^o^)o
Posted by デジ at 2010年01月31日 12:09
カヨさん


昨日はありがとぅございました(^-^)

今度、絶対密会しましょうねっ♪♪
私とさなさんはメッチャ楽しみにしてます(*^-^)ノ♪♪


カヨさんの歌声また聞きたいなぁ〜〜(=°ω°=)
Posted by デジ at 2010年01月31日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。