2010年01月28日

その後の三線♪

この間、まあるさんに「三線どうですか?」って聞かれて、「ちょっと弾けるようになりました。今度返す時に弾きますね~♪」って言うたんです(^-^)

後でそのことを店長に言うたら、「あれで弾けてるって言うたんか!HACでは『弾けてる』って言うけど、世間では『弾けてる』で通用せんで!」って言われたんです(;O;)


その後の三線♪ 練習中~♪
 

でも、店長は褒めてくれたし・・・
すっかり自分は出来てるって思ってたんです・・・(T_T)

心配になってデジに聞いたら、デジは「弾けてる」って言いました


その後の三線♪



どのくらいのレベルで弾けてるかわからないけど、もうちょっと練習して本番に控えたいと思います!(^^)!
デジはボーカル、店長はハナタレ、私が三線でコラボる予定です♪

まあるさん、あまり期待しないでくださいね(^^ゞ



                             さな



新しい飼い主さん募集!




  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(音楽)の記事画像
もりこまある
聞き惚れた♪
歌
店長にオススメ
がんばります♪
ボンジョヴィのベスト♪
同じカテゴリー(音楽)の記事
 もりこまある (2011-06-13 01:31)
 聞き惚れた♪ (2011-04-09 20:03)
  (2011-03-01 20:03)
 店長にオススメ (2010-11-27 20:03)
 がんばります♪ (2010-11-16 20:03)
 ボンジョヴィのベスト♪ (2010-11-12 20:03)

Posted by HAC和歌山 at 21:03│Comments(5)音楽
この記事へのコメント
わぁ~い!!

めっちゃ楽しみやわ~~~♪

期待するなっちゅうほうが無理やで(^_-)

アタシだけで聞くのん、

もったいないかもね・・・(^^ゞ
Posted by まあるまある at 2010年01月29日 00:18
三線の音色大好きですo(^-^)o
昨年、沖縄に行った時、お店の前でおっちゃんが弾いてた三線に釘づけになり、暫く立ち止まって聴いてました。
沖縄の曲で童神(わらべがみ)という曲があって、私もレパートリーに入れてるんですが、又弾いてほしいです~
頑張って練習してくださいね~
今回の真夜中の音楽室は行けませんが、楽しんで来てくださいね
Posted by 風ママ at 2010年01月29日 08:21
もしかして、
明日の「真夜中の音楽室」で
聞かせていただけるんですか~(^^)?
是非、是非・・・・
Posted by まあるまある at 2010年01月29日 09:53
まあるさん☆
「真夜中の音楽室」ではとてもじゃないけど弾けませんよ(>_<)
本番に弱いタイプだし・・・、まだまだスラスラ弾けてないんで・・・
それに店長は私らに合わせてくれないんですよ!

「真夜中の音楽室」では、もっと自分なりに『よし!』と思える段階にきたら披露してみたいと思ってます♪

ホントに期待しないでくださいよ!!
まあるさんの期待を裏切る演奏になると思います
今から“作り笑顔”の準備しといてくださいね(^^ゞ
Posted by さな at 2010年01月29日 11:40
風ママさん☆
三線の音色イイですよね~♪
まあるさんの旦那さんの演奏で初めて見て、聞いて三線に惹かれました(^-^)
でも実際にお借りして弾いてみたら難しい・・・
開放弦で音を出してるだけでイイ音して気持ちいいですよ~♪
「真夜中の音楽室」参加されないんですか!
風ママさんの歌聞きたかったなぁ~
Posted by さな at 2010年01月29日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。