2010年01月26日

タータンとK太くんの妹☆

タータンとK太くんの妹☆ せなちゃん


シャンプーに来てくれる前からデジとどんな子か話してたんです♪

タータンもK太くんも仔犬の頃からおとなしかったし、先代のピカくんもおとなしい子だったので、おとなしい落ち着いた子だろう、きっとそうだ!って思ってたんです(^-^)


で、待ちに待ったシャンプーの日
元気で愛想のイイ、明るい子でした(#^.^#)


タータンとK太くんの妹☆


デジがトリミングしてたんですが、見てるとトリミング自体はおとなしくされるがままでした


タータンとK太くんの妹☆


でも、なぜか突然吠える!


タータンとK太くんの妹☆


気になるものを発見するとそれに向かって吠えてるんです(^_^;)



タータンとK太くんの妹☆ 


横から見ると仔犬の頃のK太みたい(#^.^#)



タータンとK太くんの妹☆


初めての場所にも関わらずくつろいでました(^^ゞ


仔犬らしい、当たり前の元気さなんだけど、タータンとK太の仔犬の頃を知ってる私にはそれがすごくビックリでした!

3人の中で一番たくましい子になりそう。。。

おとなしくて優しい長男のタータン、妹に負けないようにがんばろっ!(^^)!



                            さな



新しい飼い主さん募集!




  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(トリミング)の記事画像
おめでとう\(^-^)/
寒くなってきましたね
雨でも、、、
ナナちゃんとココちゃん
年末トリミング予約受付中!
まるちゃん
同じカテゴリー(トリミング)の記事
 おめでとう\(^-^)/ (2013-11-09 19:00)
 寒くなってきましたね (2013-11-04 19:00)
 雨でも、、、 (2013-11-03 19:00)
 ナナちゃんとココちゃん (2013-10-31 19:00)
 年末トリミング予約受付中! (2013-10-28 19:00)
 まるちゃん (2013-10-26 19:00)

Posted by HAC和歌山 at 15:03│Comments(0)トリミング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。