2010年01月14日

お泊り★

先週、えるがうちにお泊りに来ました♪
前に泊まりに来た時は「キュンキュン」ずっと言うてなかなか落ち着いてくれなくて、すっごく大変だった(>_<)

今回は、えるが落ち着くまでデジにしばらくいててもらいました
そして、毛布で顔を隠して寝てる隙にデジにこっそり帰ってもらいました!(^^)!


お泊り★ える入り★


お泊り★


デジが帰った後の“える”、少し寝てはドアの方を見て、また寝てはドアを見て・・・の繰り返し。。。
デジはトイレにでも行ってるだけと思ってたみたいで。。。


お泊り★


デジがいてないことに気づいてから、「キュンキュン」言うて暴れだしました(>_<)
もう遅い時間で、目がショボショボしてる“える”、デジのことよりも睡魔に勝てなかったみたいで、電気を切ると朝まで気配を感じさせることなくずっと寝てました(^-^)


お泊り★


トイレは賢かったんですが、デジがいてないことに慣れるまでかなりの時間かかる子で。。。
店では私にベッタリなんですが、やっぱり“える”の飼い主はデジなんだと思う出来事でした

デジは「またお泊り!」って言うけど、当分、えるのお泊りはお断りです(-_-;)





                                      さな



新しい飼い主さん募集!




  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(えるふぃん)の記事画像
えるちゃんに♡
避難中~
なかよし♡
またあした
大丈夫?
なかよしー≡⊂( ^-^)⊃
同じカテゴリー(えるふぃん)の記事
 えるちゃんに♡ (2013-11-10 10:00)
 避難中~ (2013-11-08 19:00)
 なかよし♡ (2013-11-07 19:00)
 またあした (2013-11-06 19:00)
 大丈夫? (2013-11-02 19:00)
 なかよしー≡⊂( ^-^)⊃ (2013-11-01 19:00)

Posted by HAC和歌山 at 12:49│Comments(0)えるふぃん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。