2010年01月10日

サララ♪

新井深絵さんって、ご存でしょうか
大阪の方で、ゴスペルやソウル、ポピュラーなどの歌手の方です

先日、FM877のパーソナリティの千佳さんから、CDを頂いたので聞いてみました


サララ♪


千佳さんもおすすめの『サララ(生きよう)』ていう歌が自分でも歌いたくなって、ギター片手にCDを聞きながら、何とかコピーしようとしましたが、耳で聞いてコピーできるほどの音楽センスもなく、インターネットで、楽譜がないか探してみても、どこにも見当たりません

で、何となく口ずさんでみたんですが、自分が歌うと、ええ曲に聞こえません
"ええ歌"って、良い声で上手に歌うからこそ、"ええ歌"っていうことに気がつきました(-_-;)





                                     店長



新しい飼い主さん募集!





  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(日常)の記事画像
こうちゃんに会いに。。。
獲ったゾ~!
今年も行ったよ(´ー`* ))))
高齢の子
毎日営業してます!
熱中症
同じカテゴリー(日常)の記事
 こうちゃんに会いに。。。 (2013-10-15 19:00)
 獲ったゾ~! (2013-09-04 19:00)
 今年も行ったよ(´ー`* )))) (2013-09-03 19:00)
 高齢の子 (2013-08-21 19:00)
 毎日営業してます! (2013-08-14 19:00)
 熱中症 (2013-08-11 19:00)

Posted by HAC和歌山 at 20:00│Comments(2)日常
この記事へのコメント
サララ
いい歌でしょう~
私、コードを取ったので又持っていきますね
こうして、あらいっちとのご縁を繋げる事ができてとっても嬉しいです。
又花ちゃん(あらいっちの愛犬)の様子聞いておきますね
Posted by 風ママ at 2010年01月10日 20:51
風ママさん、CDありがとうございました
こちらこそ、ワンちゃんを大切にしている方をご紹介いただいて、ありがとうございました
花ちゃんのことは、自分で出来る限りのことはさせていただきます

『サララ』、聞いている分には、とてもイイ曲なんですが、歌うのは難しい歌ですね
コード、また、ついでの時にでもお願いします
何から何まで、お世話になりますm(__)m
Posted by HACHAC at 2010年01月11日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。