2009年12月29日

報告 part1

忘年会、店長が報告した通り、行って来ました~♪

疲れきってたけど、行った甲斐ありましたよ~

ずっと聞いてみたかった、まあるさん夫婦の演奏、聞けました~\(^o^)/
すっごい良かったんです!!

癒されました~♪
店長が言うてた通り、ダンナさんの心地イイ歌声、まあるさんの息の合った掛け声、2人の相性ピッタリな演奏に、またまた憧れちゃいました(*^_^*)
やっぱり理想像のご夫婦です!


報告 part1 まあるさんご夫婦☆


そして、店長から歌手だと聞いてた、笑顔のステキな、ちかさん☆
これまたビックリ~!!!
なんて表現したらいいんだろう??
つま先から声が出てるんじゃないのか!って思うほど声の出し方が違う\(◎o◎)/!
伸びるし、ホントにステキな歌声でした\(^o^)/


報告 part1 恭やん&ひでっさん&ちかさん☆
  

恭やん&ひでっさん、ひそかに会えるの楽しみにしてたんですよ!
HACトリオで、『どなたが恭やん&ひでっさんなんだろう?』って探してたんです(*^_^*)
わかった時は嬉しかった~
店長が、KYな拍手をして恥ずかしかったけど、生演奏聞けてよかった♪
次はライブをこっそりと覗きに行く予定です(^-^)

他にも多くの方の演奏を聞かせてもらいました♪
みなさんすごく上手で圧倒されました

実は、行く前に、いざって時のために3人で練習したんです
でも、他の方たちのすばらしい演奏を聞くと、とてもじゃないけどギターを弾く気にはなれませんでした(>_<)
デジ、次までに1曲でも弾けるように練習しような!(^^)!


                                  

                                        さな



新しい飼い主さん募集!




  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(日常)の記事画像
こうちゃんに会いに。。。
獲ったゾ~!
今年も行ったよ(´ー`* ))))
高齢の子
毎日営業してます!
熱中症
同じカテゴリー(日常)の記事
 こうちゃんに会いに。。。 (2013-10-15 19:00)
 獲ったゾ~! (2013-09-04 19:00)
 今年も行ったよ(´ー`* )))) (2013-09-03 19:00)
 高齢の子 (2013-08-21 19:00)
 毎日営業してます! (2013-08-14 19:00)
 熱中症 (2013-08-11 19:00)

Posted by HAC和歌山 at 20:03│Comments(4)日常
この記事へのコメント
こんばんは♪
今、キャンプ場から投稿してま〜す(^^)/
私達のこと、こんな素敵に書いてくださって
ありがとうございます(*^^*)
ウチもいろいろあるんですけど、
こんなふうに楽しい時間を共有できることで
もってるとこもあるかも〜(^^;

せっかく準備して来られたのに、
もったいなぁ〜い!
HACのみなさんの演奏、とっても楽しみにしてるんですよ♪
次回は是非、聞かせてくださいね!
Posted by まある at 2009年12月29日 20:47
まあるさん、キャンプ場でも見て頂いてるなんて嬉しいですぅ〜(>_<。)
一緒に楽しむことを共有できる人と出会えてるってことが素敵☆
まあるさんトコでも少しくらい"山あり谷あり"であって欲しいと思います
じゃないと、いつまでたっても追いつけません(*^_^*)
準備っていうても10分くらい言い合いしながらやったくらいで・・・(^^;)
でも、イイ刺激を与えられたんで猛特訓して次の機会は披露しますねp(^-^)q
あの日、まあるさん夫婦の演奏で疲れも吹っ飛んでしまいました(^-^)
また、まあるさんファミリーとご一緒したいですヾ(^▽^)ノ
昨日、有線でまあるさん夫婦の演奏していた歌がかかってたんでノリノリで仕事出来ました♪

キャンプ、楽しんで下さいね(・∀・)
Posted by さな at 2009年12月29日 21:18
ありゃあ~~ おはじゅかしい。。。
恭ヤン&ひでっさんと一緒の写真が。。ありがとうございます

つまさきから声。。そういう風に言ってもらったのは 初めてなのですんごく嬉しいです。

そして 店長さんは歌手というてくれてたんですか?
歌手というか。。。全然儲けにはなってないんですが 地味~に歌っておりますが なんちゃってでして まあ 普通のおばちゃんですよ

もしよかったら 私のブログ「毎日がお気楽ごくらく」にも遊びにいらしてくださいね
http://hooyan.ikora.tv/

いろいろと 風の相談にものっていただいてありがとうございます
これからも 風ともども宜しくお願いいたします。

店長さん デジさん さなさん よいお年をお迎えくださいませ。
Posted by 風ママ at 2009年12月30日 11:34
風ママさん、いつもありがとうございます☆
写真撮っていいか聞けなかったんで隠し撮りさせてもらいましたm(__)m

つま先から声。。。店長には意味がわからないって言われました(>_<)
私の表現不足ですね
でも、一言で言うと、私はそういう風に感じたんです
足の先から体全体で歌ってるような。。。すっごくステキでしたよ!
私の好きな声でした(#^.^#)

風ママさんは輝いて見えました!
アカペラ、ホントに感動しました(T_T)
あの日は興奮してなかなか眠れませんでしたよ!

ブログ、コソコソと見させてもらいますね(^-^)

風ママさんの歌、また聞きたいなぁ~♪

来年もHACトリオ共々、よろしくお願いします\(^o^)/

風ママさんも、良いお年をお迎えください☆
Posted by さな at 2009年12月30日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。