2009年12月28日

真夜中の音楽室♪♪④

ユニット名は知りませんが(m(__)m)、女性2人のユニットで、ピアノの弾き語りで歌ってくれました

以前にも聞かせていただいたことがあって、とても幅広いジャンルの曲を聞かせてくれる方達ですが、中でも特に気に入ったのが、『スタンド・バイ・ミー』です
BBキングともジョンレノンとも違う、彼女達オリジナルの『スタンドバイミー』で、とても好きなんです
それで、またまた、無理を言って、歌っていただきました
ありがとうございました。

午後のごちそう便(ごごごち)
相変わらず気持ちの良い歌声で気持ちよく歌ってくれました


真夜中の音楽室♪♪④ この写真は、前回の『ごごごち』です


そのあと『ごごごち』のひけーさんのギター(ギブソン・サザンジャンボ)を弾かせてもらいました
とにかく、よく鳴るギターで、気分は最高!
それで、つい調子に乗って、ごごごちさんのオリジナル曲『けせなくて』を熱唱~(^^ゞ

その他にも大勢の方がすごい演奏を聞かせてくれて、そのレベルの高さに圧倒されましたが、皆さん純粋に音楽を楽しんでいるのが伝わってきて、気持ち良く過ごせました

ほやけど、自分はもっと練習せなあかんな~ヽ(^。^)ノ



                                    店長



新しい飼い主さん募集!




  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(ギター)の記事画像
えるにギター
新曲
真っ昼間の音楽室♪
えるにギターを・・・
歌♪♪
天国の扉
同じカテゴリー(ギター)の記事
 えるにギター (2011-02-07 10:03)
 新曲 (2011-01-21 20:03)
 真っ昼間の音楽室♪ (2010-11-14 20:03)
 えるにギターを・・・ (2010-10-05 20:03)
 歌♪♪ (2010-09-10 20:10)
 天国の扉 (2010-09-07 20:31)

Posted by HAC和歌山 at 19:41│Comments(0)ギター
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。