2009年12月27日

真夜中の音楽室♪♪②

和歌山のライブハウスではおなじみの"恭やん&ひでっさん"、ちょっとしつこいくらいにリクエストしてしまいましたが、気持ち良く歌っていただきました~(^_^)v


真夜中の音楽室♪♪② この写真はちかさんとのコラボです!


その後、恭やんのギターを弾かせていただきました
K・Yairi DY-45!!
普通に弾いても、『俺って凄い!』と思わせてくれるくらい、良い音!!
しかも弦高が低く調整されていて、メッチャ弾きやすい
やっぱり、本物のミュージシャンのギターは違う~

DY-45、頑張って、いつか買お~

それと、CDをいただきました
ありがとうございました



                             店長



新しい飼い主さん募集!




  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(ギター)の記事画像
えるにギター
新曲
真っ昼間の音楽室♪
えるにギターを・・・
歌♪♪
天国の扉
同じカテゴリー(ギター)の記事
 えるにギター (2011-02-07 10:03)
 新曲 (2011-01-21 20:03)
 真っ昼間の音楽室♪ (2010-11-14 20:03)
 えるにギターを・・・ (2010-10-05 20:03)
 歌♪♪ (2010-09-10 20:10)
 天国の扉 (2010-09-07 20:31)

Posted by HAC和歌山 at 18:45│Comments(10)ギター
この記事へのコメント
昨夜は、どうもありがとうございました。楽しいひとときを過ごさせて頂きました。また、ムジカの方にお邪魔させて頂きますので、その時は、気軽にギターを弾いて下さい。そして、みんなで楽しく歌いましょう。毎月第三木曜日は、9時半からアロチのライブハウスアビーロードにて、恭やん&ひでっさんでライブもしてますので、良かったら遊びに来て下さい。
Posted by 恭やんです。 at 2009年12月27日 21:13
私まで載せていただいて有難うございます。
歌わないつもりでしたが…雰囲気を変えてしまい申し訳ありませんでした
又お店に伺います
発声法でわからないことがあればなんなりとお聞きください一応ボイストレーニングも教えていましたので
Posted by 風ママ at 2009年12月27日 23:53
風ママさん

この次の記事で風ママさんのことも書いているんです
簡単ですが、また見てください

ボイストレーニング、低音も高温も出せない自分ですが、ちょっとは何とかなるんでしょうか(^_^;)
Posted by HACHAC at 2009年12月28日 10:17
恭やん 大切なギターを触らせていただいて、ありがとうございました
それに、何よりも、色々な曲を聞かせていただき、とても良かったです

実は、17日に当ショップの2人と一緒に"恭やん&ひでっさん"のライブに行こうと言っていたのですが、結局段取りがつかずに行けなかったんです
来年には、ライブにもお邪魔させていただきます

ありがとうございました
Posted by HACHAC at 2009年12月28日 12:46
本当に ありがとうございました。来年はライブに遊びに来て下さいね(^.^)b その時は 店長さんもステージに上がって 僕のギターを弾いて歌って下さい。それとリクエストはどんどんして下さい!それではよいお年を。
Posted by 恭やんです。 at 2009年12月28日 13:14
恭やん

『恭やん&ひでっさん』のライブだと、自分のようなど素人が歌ったりしたら、ファンの方達に叱られてしまいますので、また、musicaさんで、DY45、弾かせてください

CD、聞かせていただきました
自然に口ずさめるような曲で良いですね~
もしよろしければ、今度お会いする機会にでも、コードも教えてください
m(__)m
Posted by HACHAC at 2009年12月28日 19:38
大丈夫ですよ!お客様に歌ってもらったり リクエストをもらったりとか コーナーが 有りますから きがねなく来て下さい。店長さんの歌聞かせてくださいね(^.^)b
Posted by 恭やんです。 at 2009年12月29日 14:54
そういうことでしたら、それまでに『風の道しるべ』覚えとこ~
ライブ会場でもよろしくお願いします
Posted by HACHAC at 2009年12月29日 15:47
ありがとうございます楽しみにしてま〜す
Posted by 恭やんです。 at 2009年12月29日 18:14
こちらこそです~
よろしくお願いします~(^^♪
Posted by HACHAC at 2009年12月29日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。