2009年12月19日

ギタリスト♪

ギタリストの演奏、特にリードプレイがカッコよくて、以前は随分練習しました

今は、ジョン・レノンやミック・ジャガー、日本では、忌野清志郎や泉谷しげるのようなボーカリストの弾くギターが好きです


ギタリスト♪


特にテクニックがすごいということはなくても、簡単なストロークだけの場合でも、なんか、ギタリストの人の弾くギターとは違う意味で伝わってくるものがあるような気がします

自分は、ボーカリストです!!(^^ゞ




                                   店長



新しい飼い主さん募集!




  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(ギター)の記事画像
えるにギター
新曲
真っ昼間の音楽室♪
えるにギターを・・・
歌♪♪
天国の扉
同じカテゴリー(ギター)の記事
 えるにギター (2011-02-07 10:03)
 新曲 (2011-01-21 20:03)
 真っ昼間の音楽室♪ (2010-11-14 20:03)
 えるにギターを・・・ (2010-10-05 20:03)
 歌♪♪ (2010-09-10 20:10)
 天国の扉 (2010-09-07 20:31)

Posted by HAC和歌山 at 20:17│Comments(6)ギター
この記事へのコメント
ボクもボーカリストのギターのほうが断然好きなのです。
チャボがキヨシローのギターは最高だといってましたね♪
泉谷は昔、アコギでツイスト&シャウトを歌えてこそロックだ〜とかワケがわかったようなわからんようなことを言ってました(笑)
でも、泉谷の「ブルースを歌わないで」とかはめっちゃ良いです。
Posted by らぼまる at 2009年12月19日 23:18
らぼまるさん
同じご意見嬉しいです

特にキヨシローのギターが良いですね
音もそうですが、ギターを弾いている姿は、日本で一番カッコ良いと思います
Posted by HAC店長 at 2009年12月20日 10:00
でも、僕は拓郎ファンなんで
拓郎のコンサートでの弾き語りが一番好きなんです(笑)
Posted by らぼまる at 2009年12月20日 23:35
らぼまるさん

吉田拓郎って、ギターや歌が上手いとか下手とか関係なく、歌いだした瞬間に引き込まれるものがありますね

自分のレパートリーにも何曲かあります~(^^ゞ
Posted by HAC店長 at 2009年12月21日 12:53
一説ではめちゃうまいとか(笑)
でも、それは信じがたく〜(笑)
めっちゃ味はあります、それは確かに!
ボブ・ディランは噂ではめちゃうまいらしいです。
Posted by らぼまる at 2009年12月21日 15:10
らぼまるさん

吉田拓郎もボブディランも、上手でも下手でもどっちでも良いんでしょうね
なんか、説得力があるというんでしょうか

一流の人はちがいますね
Posted by HAC店長 at 2009年12月21日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。