2009年12月12日

きのこ☆

きのこちゃんの番ですよ~♪

きのこ☆ 

だっこされてると、か弱い姿
守ってあげたくなるような子です(#^.^#)


きのこ☆ ひげカット★


でも、トリミング、微妙に抵抗します(^^ゞ


きのこ☆


最初の頃はおとなしかったのに。。。いや、ただ固まってただけかな?
段々『地』が出てきましたね
舐めるは、蹴るは、シッポで邪魔するは、頭は振るは、やりたい放題じゃないか!

でも、きのこちゃん、頭イイかしこい子なんですよ~

小さいし、スムースだし、おとなしかったらすぐ終わってしまう。。。
だから、ちょっとでもかまってもらうために抵抗するんだと思います(^。^)
多分、抵抗するのも計算ですよ!(笑)
だって、ほんとは出来る子なん知ってるもん!

トリミング終わって待ってる時、一人で伸びたり這ったりペットマンションで遊んでます


きのこ☆ いくよ~♪



きのこ☆ 見てる~? 


きのこ☆ すごいでしょ~?


見てるとずっとしてるんですよ!
その動きがおもしろくて、いつもみんなで笑ってます

私たちの目線を気にしてるんですよ!
見てない時に、チラッと見ると休憩してるんです(笑)


きのこ☆ 休憩中★


でも、目が合うと慌ててまた這いまくります(^_^;)



きのこ☆

きのこ☆

きのこ☆


このおもしろさ、実際に見てもらわないとちゃんと伝えることが出来ません(>_<)
「動画にして載せたいなぁ~」ってデジと話してるんです
でも、やり方がわからない・・・
来年こそは動画にしてお伝えできればと思ってます

  
きのこ、キミは見てるだけで飽きません(^-^)




                            トリマー さな



新しい飼い主さん募集!




  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(トリミング)の記事画像
おめでとう\(^-^)/
寒くなってきましたね
雨でも、、、
ナナちゃんとココちゃん
年末トリミング予約受付中!
まるちゃん
同じカテゴリー(トリミング)の記事
 おめでとう\(^-^)/ (2013-11-09 19:00)
 寒くなってきましたね (2013-11-04 19:00)
 雨でも、、、 (2013-11-03 19:00)
 ナナちゃんとココちゃん (2013-10-31 19:00)
 年末トリミング予約受付中! (2013-10-28 19:00)
 まるちゃん (2013-10-26 19:00)

Posted by HAC和歌山 at 16:37│Comments(2)トリミング
この記事へのコメント
今度はきのこだ~♪

やっぱりずっとやってるんですね、ほふく前進。

見てないと休憩してるんですね。
うちでは帰ってきたときぐらいしかしないのですが
きっとHACさんにいるときは
「いつもより多めに回しております」的な気分なんでしょうね~。

それだけ、うれしいんだと思います。
いつもかわいがってくださってありがとうございます。
Posted by 若葉号 at 2009年12月19日 17:09
きのちゃん、ず~っとやってますよ(笑)
疲れやんのか!っていうくらいやりっぱなしです(^^ゞ


最近、見てない時に休憩することを覚えたようです(笑)
HACのみんな、きのちゃんを見るのが大好きです

この間来て頂いたお客様も「カワイイ」って言うてましたよ!
わが子のように嬉しかったです♪

ず~っと見てたい子です(^-^)
Posted by さな at 2009年12月19日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。