2009年12月04日

自動ドア

当ショップの入口は、一応自動ドアが付いています
前の店(ハンバーガー屋)の時からついていた自動ドアで、文字もかすれてきています


自動ドア


手で押すタイプのスイッチなんですが、しばらく前から接触不良で、上手く開閉できません
何度も押すと作動するのですが、軽く触れただけでは動きません

それで、分解して、素人考えで調整したところ、確かに極わずかなタッチでも作動するようにはなったのですが、反対に風が吹いてもドアが開きます(-_-;)
仕方なく、元に戻しました

何とか修理する予定にしていますが、しばらくの間は、ドアを長く押すか、数回押してください

ご不便をおかけしますm(__)m



                                          店長



新しい飼い主さん募集!




  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(日常)の記事画像
こうちゃんに会いに。。。
獲ったゾ~!
今年も行ったよ(´ー`* ))))
高齢の子
毎日営業してます!
熱中症
同じカテゴリー(日常)の記事
 こうちゃんに会いに。。。 (2013-10-15 19:00)
 獲ったゾ~! (2013-09-04 19:00)
 今年も行ったよ(´ー`* )))) (2013-09-03 19:00)
 高齢の子 (2013-08-21 19:00)
 毎日営業してます! (2013-08-14 19:00)
 熱中症 (2013-08-11 19:00)

Posted by HAC和歌山 at 19:47│Comments(4)日常
この記事へのコメント
風が吹いただけで開くとは

ちょっと 見てみたいかも(笑)


いやあ お初になります
Posted by 左馬 at 2009年12月04日 19:55
左馬さん、初めまして

ちょっと風が強いと、ずっとスイッチを押しっぱなしの状態になってしまい、2度と閉まらなくなりましたので、あきらめたんです

今度、当ショップに来られることがあれば、『どんなにプッシュしても開かない自動ドア』バージョンと、『ちょっと息を吹きかければ開く』バージョンのどちらかでしたら、リクエストにお答えします
(^_^)
Posted by HACHAC at 2009年12月04日 23:39
今日は、 

「どついたら」開くバージョンでしたっ!
Posted by ゆきっぺ at 2009年12月05日 15:28
ゆきっぺさん

確かに!!
そのとおりでした(^_^;)
Posted by HACHAC at 2009年12月05日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。