2009年11月30日

迷惑な風邪★

風邪、子どもの頃はよくひきました(>_<)

大人になってからは年に1,2回くらいしかひきません

でも、HAC店長はよく風邪をひきます(-_-;)
トコトンひきこみます
季節が変わるごとにですよ!


迷惑な風邪★ 不気味・・・(+_+)


これから年末までトリマーの私たちは忙しくなります

トリマーって体力仕事、だから、風邪は避けたい!
12月になると遊ぶのも控えるくらい気をつけてるんです

でも、毎年12月にも風邪をひく店長、「今年こそは風邪にはくれぐれも気をつけてください」って言うてたんですけど。。。


ペットの健康サポートする店をやってるんだから、店長には、もっと健康に、自己管理をしっかりして欲しいです


どなたか店長を叱ってくれませんか(T_T)/




                                      さな



新しい飼い主さん募集!







  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(日常)の記事画像
こうちゃんに会いに。。。
獲ったゾ~!
今年も行ったよ(´ー`* ))))
高齢の子
毎日営業してます!
熱中症
同じカテゴリー(日常)の記事
 こうちゃんに会いに。。。 (2013-10-15 19:00)
 獲ったゾ~! (2013-09-04 19:00)
 今年も行ったよ(´ー`* )))) (2013-09-03 19:00)
 高齢の子 (2013-08-21 19:00)
 毎日営業してます! (2013-08-14 19:00)
 熱中症 (2013-08-11 19:00)

Posted by HAC和歌山 at 15:56│Comments(4)日常
この記事へのコメント
このブログでは初めてです。
いつも店長さんには色んなことを相談させていただいています。
とても信頼していたのに、ちょっと残念です。

無理なさらないようにご自愛ください。
Posted by コム at 2009年11月30日 16:36
コムさん

残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません

自分も犬や猫の健康のためには充分に考えているのですが、自分のことは、全く無頓着なんです
確かに、それではいけませんね

コムさんにも信頼していただけるように、これからは自分の健康管理にも充分に注意します

ご意見ありがとうございました
Posted by HACHAC at 2009年11月30日 16:52
先日荷物届きました。
お気使いいただいてありがとうございます。
おやつはどちらもウマウマお気に入りで食べてます。
HACさんのおやつは安心して食べさせられるので嬉しいです。
つくさんも天然素材を生かした物の方が喜ぶので♪

私もすぐ風邪を引くんです。
季節の変り目は必ず~。
そして年々引きやすく、長引く・・・・歳のせいでしょうかw
歳のせいばかりにはしたくありませんが免疫力は若い頃より落ちてるかも。
市販の薬より風邪かな?と思ったらビタミンCですね。
ローズヒップ入りのハーブティー、良いですね~♪
私もつくさんの事には一生懸命ですが、自分の事は後回しになりがちw
それではいけませんね、私あってのつくさんなんですが~。
自分の事より犬猫や周りの人の事を優先しちゃう店長さん。
ありがたい存在ですが、店長さんあってのHAC和歌山ですから
無理せず適度にお休み&栄養補給してくださいね。

お酒も飲みすぎてはいけませんが、店長さんは甘口と辛口どっちがお好きですか?
私は香り吟醸派なんでどうしても甘口になってしまいますw
Posted by mackey at 2009年11月30日 23:48
mackeyさん

商品到着のご連絡、ありがとうございます
土筆ちゃんもあれ以来は、ずっと調子良くいけてるようですね
また、様子などもお知らせください

自分の風邪は、そんな物ではなく、単純にええ加減なだけです
食べ物も特に考えていませんし、てんやもんが多いです
それでも、こういう店をしているのですから、注意しないといけないですね

ハーブティ、お奨めです
mackeyさんのオリジナルのブレンドで楽しんでください
ローズヒップも良いですが、リコリスってナチュラルな甘みがあって、良いですよ

お酒は、甘口とか辛口って意識したことはないですが、どちらかで選ぶ時は、辛口を選びます
お酒に甘いって、なんだか合わないような気がして・・・
それだけの理由ですので、好きなお酒が甘口か辛口なのか分かっていないのが実情です(^_^;)

タイミングの良いコメント、感謝しますm(__)m
Posted by HACHAC at 2009年12月01日 02:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。