2009年11月26日

接客態度★

さなです(^^)/

仕事帰りにガソリンを入れに行きました
いつも行くセルフのガソリンスタンドと違うところに行ったんです

で、ボタンを押してお金を入れようとしたら入れるトコがない!
探してもない!!
店員さんを呼んで聞いたらレジは店内と言われました
若い男の子だったのに優しく教えてくれましたm(__)m
コンビニとかで若い子の接客態度の悪さを見てガッカリすることが多い中、久しぶりに感じのイイ若い子に出会いました


接客態度★ HACのカウンター★


って、私らも接客態度はイイとは言えませんが・・・でも、だいぶマシになってるんですよ!

最初の頃のデジ、電話の応対の暗さに1ヶ月ほど電話に出させませんでした(笑)

「いらっしゃいませ~」
「ありがとうございます~」
「はい、ペットショップHACです!」

って当分の間3人で練習してました(*^_^*)


接客態度★ 3代目の電話★


今では誰よりも先にデジが電話に出ます!
私の方が電話に近くても、「はい!」ってデジがどこにいてても飛んでくるんです(^^ゞ
電話キライって言うてたのに・・・
多分、練習のためにずっと電話に出るようにしてたのが続いてるんでしょう

HACの人間が、かんでたり何言うてるかわからんかったりしてるのを電話の近くで笑うのをガマンしてることもあります。。。(^_^;)


買い物行ったりすると学ぶことがいっぱいあります(^^)/




新しい飼い主さん募集!




  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(日常)の記事画像
こうちゃんに会いに。。。
獲ったゾ~!
今年も行ったよ(´ー`* ))))
高齢の子
毎日営業してます!
熱中症
同じカテゴリー(日常)の記事
 こうちゃんに会いに。。。 (2013-10-15 19:00)
 獲ったゾ~! (2013-09-04 19:00)
 今年も行ったよ(´ー`* )))) (2013-09-03 19:00)
 高齢の子 (2013-08-21 19:00)
 毎日営業してます! (2013-08-14 19:00)
 熱中症 (2013-08-11 19:00)

Posted by HAC和歌山 at 12:54│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。