2012年09月21日

里親募集!!

生後約7か月の女の子、『チャコちゃん』



里親募集!!




体重は今は11キロほどの中型犬です
(もう少し大きくなると思います)


野良犬の子どもで、2~3か月の頃に捕獲され、保健所に持ち込まれ、保健所のスタッフの方たちで育てられてきました

攻撃性はありませんが、とにかくビビリで、シッポ振って愛想を振舞ったり、撫でるのを好んだりはしません

犬は大好きのようで、同じくらいの中型犬とは、人(犬)が変わったように仲良く遊ぶとか!


一時預かりしている、まあるさんに話を聞きました

ビビリながらも手からおやつを食べには来るけど、1週間たっても懐くような変化はなかったと、、、

トイレは外で済ます、吠えることはない、散歩は好き。。。
居てることを忘れるくらいおとなしいようで、ある意味、クッキーより手のかからない子だそうです(^^ゞ

シッポ振って懐いてくる子ではなくても、なぜか愛嬌のある子と言うてました


詳しくはまあるさんのブログを見てください♪
(写真も一部お借りしました)





里親募集!!




里親募集!!





実際にチャコちゃんを見ましたが、確かにビビッて寄ってくることはなかったけど、可愛かったですよ♪

抱っこは喜ばなくてもさせてくれてましたし、ゲージが大好きなようで自分から入っていってました


話を聞いただけですが、懐いてくるペットというより、一緒に暮らす静かなウォーキング仲間としては最適な子のように思います

条件は、『室内飼い』、『小さい子がいない家庭』、『出来れば他の犬と仲よくできる先住犬がいる』、そして何よりも、チャコちゃんのビビリの性格をわかった上で“一生大事にしてくれる”方を探しています


チャコちゃんを家族に迎えたい、とお考えの方はぜひご連絡ください





里親募集!! クッキーと2ショット♪





チャコちゃんに温かい家庭が見つかりますように。。。





                         さな





10月25日(木)は勝手ながら臨時休業させて頂きます

10月24日(水) 定休日
10月25日(木) 臨時休業



里親募集!!



メールの返信、通販等も、26日(金)以降の対応となります
申し訳ございませんが、ご了承くださいm(__)m




H23年
4月1日、62,607円を『緊急災害時動物救援本部』に振り込ませて頂きました
5月2日、26,041円を、『アニマルレスキューチーム Happy Road』様に振り込ませて頂きました
6月2日、31,208円を、『アニマルレスキューチーム Happy Road』様に振り込ませて頂きました
7月5日、20,426円をペットシーツで、『アニマルレスキューチーム Happy Road』様に送らせて頂きました
9月2日、22,215円を、『アニマルレスキューチーム Happy Road』様に振り込ませて頂きました
12月2日、29,123円を、『アニマルレスキューチーム Happy Road』様に振り込ませて頂きました

H24年
3月5日、23,000円を、『アニマルレスキューチーム Happy Road』様に振り込ませて頂きました
6月2日、20,000円を、『アニマルレスキューチーム Happy Road』様に振り込ませて頂きました



引き続き、募金運動を続けますのでご協力よろしくお願いしますm(__)m




里親募集!! よろしくお願いします






  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ブログ終了
パッケージ変更のお知らせ
ひとりごと更新しました
ひとりごと更新しました
臨時休業のお知らせ
症状別パンフ③腫瘍
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログ終了 (2013-11-10 19:00)
 パッケージ変更のお知らせ (2013-10-30 19:00)
 ひとりごと更新しました (2013-10-22 19:00)
 ひとりごと更新しました (2013-10-04 19:00)
 臨時休業のお知らせ (2013-09-25 19:00)
 症状別パンフ③腫瘍 (2013-09-23 19:00)

Posted by HAC和歌山 at 10:00│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
こんばんは!
チャコちゃんのこと、掲載してくださってありがとうございます。
よいご縁がありますように、
私もできるだけのことをしたいと思っています。
よろしくお願いいたします<(_ _)>
Posted by まあるまある at 2012年09月25日 23:29
まあるさん☆

こんにちわ
まあるさんのブログを見てるとチャコちゃんの魅力も伝わってきます
チャコちゃんのビビリなとこも良いとこも魅力に感じてくれる飼い主さんが見つかることを願ってます♪
Posted by さな at 2012年09月27日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。