2012年02月11日

店長ご機嫌斜め

店長のパソコンが壊れました。。。

数日前から壊れる気配が見え、とうとう起動しなくなったようで、、、
急遽新しいパソコンを買いました

新機種になって、今までと使い方が違うようで、毎日店長はパソコンに悪戦苦闘してます。。。




店長ご機嫌斜め




メールの設定も上手くいかないようで、お客さんにも返事が遅れているようですm(__)m

もう一息でなんとかなりそうなので、もうしばらくご迷惑をおかけするかもしれませんがご了承ください


ブツブツぼやく店長の傍で、早く使いこなせるようになって欲しいと願うばかりです。。。

私のパソコンも古いので、店長の新パソコンを見ると換えようかなって思うけど、もう少し店長が今のパソコンを機嫌よく使えこなせるようになってからじゃないと教えてもらえないし、もうしばらく様子を見てようと思います






                                     さな








東日本大震災の救援募金箱を設置しています

被災地のワンちゃんやネコちゃん、動物達の支援のために使わせていただきます




4月1日、62,607円を『緊急災害時動物救援本部』に振り込ませて頂きました

5月2日、26,041円を、『アニマルレスキューチーム Happy Road』様に振り込ませて頂きました

6月2日、31,208円を、『アニマルレスキューチーム Happy Road』様に振り込ませて頂きました

7月5日、20,426円をペットシーツで、『アニマルレスキューチーム Happy Road』様に送らせて頂きました

9月2日、22,215円を、『アニマルレスキューチーム Happy Road』様に振り込ませて頂きました

12月2日、29,123円を、『アニマルレスキューチーム Happy Road』様に振り込ませて頂きました



引き続き、募金運動を続けますのでご協力よろしくお願いしますm(__)m





店長ご機嫌斜め よろしくお願いします







  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(店長)の記事画像
えるふぃんにお願い
店長とコラボ
お昼の日課
今日は定休日
店長変身
優しい店長♪
同じカテゴリー(店長)の記事
 えるふぃんにお願い (2013-07-17 19:00)
 店長とコラボ (2012-09-26 10:00)
 お昼の日課 (2012-08-15 10:00)
 今日は定休日 (2012-02-15 10:00)
 店長変身 (2011-09-03 20:33)
 優しい店長♪ (2011-08-16 20:33)

Posted by HAC和歌山 at 16:32│Comments(0)店長
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。