2010年12月05日

マナーウォークに向けて②

今度は、おもちゃで気が反れないか試してみました♪




マナーウォークに向けて②




そしたら、案の定、おもちゃが気になって店長の声はえるには届きません(^^ゞ





マナーウォークに向けて②





店長に、「ばかたれ!」って怒られてました(*^_^*)




マナーウォークに向けて②





それでも、えるなりに、「キュンキュン」文句を言いながら、おもちゃに釘付けのまま店長の指示を守ってたんです(>_<)




最後に、トリミングに来てくれたココアに協力してもらいました





マナーウォークに向けて②




やっぱり、ココアが気になって、集中出来ませんでした(*^_^*)



本番、えるがどうなるか、すっごく楽しみ♪♪

ご都合が合えば、ぜひ、みなさんもマナーウォークに参加してくださいねヽ(^o^)丿






                                   さな




  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(えるふぃん)の記事画像
えるちゃんに♡
避難中~
なかよし♡
またあした
大丈夫?
なかよしー≡⊂( ^-^)⊃
同じカテゴリー(えるふぃん)の記事
 えるちゃんに♡ (2013-11-10 10:00)
 避難中~ (2013-11-08 19:00)
 なかよし♡ (2013-11-07 19:00)
 またあした (2013-11-06 19:00)
 大丈夫? (2013-11-02 19:00)
 なかよしー≡⊂( ^-^)⊃ (2013-11-01 19:00)

Posted by HAC和歌山 at 10:03│Comments(2)えるふぃん
この記事へのコメント
かわい
Posted by HaloHalo at 2010年12月06日 05:39
Haloさん☆

ありがと(*^^)v
Posted by さな at 2010年12月06日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。