2010年12月09日

りゅうのすけくん

ロングチワワの『りゅうのすけくん』です




りゅうのすけくん



りゅうのすけくん




前から「トリミングをお願いしたい」と言うてくれてたんですが、こちらの予約状況と合わず、今までお待たせしてしまいましたm(__)m

そして、やっと、やっと、トリミングの日が決まりました♪

来て頂いた時に、「やっと来れた!」って飼い主さんがニコニコしながら来てくれました

私たちも「やっと出来る~♪」って思いました(*^_^*)





りゅうのすけくん



りゅうのすけくん




すごくお待たせしてしまったので、多少嫌がっても許してあげようと思ったんですが、すごく、おとなしい子で。。。!(^^)!




りゅうのすけくん





さすがに、最初は緊張した顔をしてましたが、初めてのマイクロバブルが気に入ったのか、ウトウトしながら入ってました♪

マイクロバブルの後は、リラックスムードでトリミングをこなしました




りゅうのすけくん




表情が最初と違い、、、、




りゅうのすけくん



首をかしげたり、、、、




りゅうのすけくん



りゅうのすけくん




“おて”や“おかわり”をしてくれたり、、、





りゅうのすけくん





くつろいでくれてました(^-^)

私もデジもお気に入りの子のひとりとなりました♪♪

次の予約を頂いてまして、また、りょうのすけくんと会うのが楽しみです!





                         
                               トリマー さな




  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(トリミング)の記事画像
おめでとう\(^-^)/
寒くなってきましたね
雨でも、、、
ナナちゃんとココちゃん
年末トリミング予約受付中!
まるちゃん
同じカテゴリー(トリミング)の記事
 おめでとう\(^-^)/ (2013-11-09 19:00)
 寒くなってきましたね (2013-11-04 19:00)
 雨でも、、、 (2013-11-03 19:00)
 ナナちゃんとココちゃん (2013-10-31 19:00)
 年末トリミング予約受付中! (2013-10-28 19:00)
 まるちゃん (2013-10-26 19:00)

Posted by HAC和歌山 at 10:03│Comments(0)トリミング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。