2010年10月13日

初めてのカノジョ

店長の3人のカノジョの中で、初めてのカノジョが“くるみ”です♪




初めてのカノジョ




最初の頃は私にも同じように喜んでくれてたんですが、何がきっかけなのかわかりませんが、店長に依存するようになりました

いっとき、私やデジに距離を置くようになったくるみも、最近のトリミング後は懐いてくれてます(^-^)




初めてのカノジョ




それでも、店長に対するアピールはハンパありません!




初めてのカノジョ




激しいアピールに店長は戸惑いつつも、嬉しそうにニヤけた顔をしてます(*^_^*)




初めてのカノジョ




ひと遊びした後、えるに用意してたジャバラティー、くるみは何の抵抗もなく飲んでました♪♪





                                 さな




  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(犬猫)の記事画像
秋になりました♡
一番ちっちゃい?
上を向いて!
吠えた!
二人とも似合ってるー♩
ボブ
同じカテゴリー(犬猫)の記事
 秋になりました♡ (2013-10-01 19:00)
 一番ちっちゃい? (2013-09-08 19:00)
 上を向いて! (2013-09-02 19:00)
 吠えた! (2013-08-12 19:00)
 二人とも似合ってるー♩ (2013-08-02 19:00)
 ボブ (2013-06-29 19:00)

Posted by HAC和歌山 at 15:00│Comments(2)犬猫
この記事へのコメント
うちの3ニャンズも、真ん中の子は、わたしよりも主人にベッタリです(*_*)
顔を見比べてから、主人の方へ行ったりするので、
それはそれでショックです(!_+)

。。。どこがいいんでしょうね。。。おじさん
Posted by にしむら at 2010年10月13日 17:10
にしむらさん☆

人間のこどもの話で、一緒にいてる時間の長い人より、過ごす時間の短い人の前ではイイ子でいようとする

時間が短い分、イイ印象だけを持ってて欲しいって思うからとか。。。


そんな感じで、店長やご主人さんにベッタリになるんじゃないでしょうか(・∀・)


おじさんのフェロモンが気に入ってる訳ではないですよね(^^;)
Posted by さな at 2010年10月14日 01:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。