2010年09月30日

朝晩めっきり寒くなって、あのカンカンに暑かった夏が懐かしいです。。。

「暑い!!」って言うてたんが、「寒い」に変わりましたね




雨




そして、今日は雨。。。





雨



雨





雨でもえるはいつも通り元気です♪



                    
                        さな




  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(日常)の記事画像
こうちゃんに会いに。。。
獲ったゾ~!
今年も行ったよ(´ー`* ))))
高齢の子
毎日営業してます!
熱中症
同じカテゴリー(日常)の記事
 こうちゃんに会いに。。。 (2013-10-15 19:00)
 獲ったゾ~! (2013-09-04 19:00)
 今年も行ったよ(´ー`* )))) (2013-09-03 19:00)
 高齢の子 (2013-08-21 19:00)
 毎日営業してます! (2013-08-14 19:00)
 熱中症 (2013-08-11 19:00)

Posted by HAC和歌山 at 12:51│Comments(4)日常
この記事へのコメント
こちらも今日は雨です

ドアの前で 「待ってましたっ!」 のえるちゃんの表情がイイ!!ですね
人間なら、「キャッ!キャッ!」 言ってることろでしょうか(*^_^*)
Posted by にしむら at 2010年09月30日 14:34
にしむらさん☆
今日一日中雨でしたが、えるは今日一日中起きてウロチョロしてました
なぜか私の後をストーカーのように一日中付いて回ってました(^_^;)
Posted by さな at 2010年09月30日 18:56
えるちゃん、今日お店に伺った時もこのおもちゃを加えて弾丸のごとく走り回ってましたo(^-^)o可愛い~でもすごくパワフルよね~癒されました
有り難う
Posted by 風ママ at 2010年09月30日 23:17
風ママさん☆

えらいテンション高く走り回ってるなぁ~と思ったら、風ママさんだったんですねっ!
あれが素のえるなんです(^_^;)
すごいパワフルでしょう~!

それに、おもちゃも見せびらかしにいったんですね・・・(^^ゞ

大好きな人には体当たりしていくんです
えるは素を見せるくらい、風ママさんが大好きなんです♪
手加減しないやつですが、風ママさんが来てくれるのを楽しみにしてるんで、
これからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by さな at 2010年10月01日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。