2010年09月21日

今日のトリミングルーム

自分は、事務室で仕事をしています


となりのトリミングルームから、「キュン」「クーン」という犬の鳴き声と、「やめて~」「ジッとしてて~」「動かんといて~」という、トリマーさなの声も聞こえてきました




今日のトリミングルーム クッキーでした!




今日は特にテンションが高くて、大暴れです(^_^;)



先日から、WAWフェスタなどのイベント続きでお疲れのクッキー、リラックスしてもらうのに今日はマイクロバブルに入りました




今日のトリミングルーム




マイクロバブルは気持ち良さそうでしたが、その後は、あまり効果がなかったのか、ハイテンションで動き回ってます


WAWフェスタではお利口だったクッキーですが、HACでは自由気まま、暴れ放題、やりたい放題です

お家には、保護している子猫ちゃん達がいるんで、ちょっと寂しいんやろね


好きに遊んでいったらええで~♪♪




こちらで、仔猫ちゃんの飼い主さんも募集してます

よろしくお願いしますm(__)m






                                 店長






  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(トリミング)の記事画像
おめでとう\(^-^)/
寒くなってきましたね
雨でも、、、
ナナちゃんとココちゃん
年末トリミング予約受付中!
まるちゃん
同じカテゴリー(トリミング)の記事
 おめでとう\(^-^)/ (2013-11-09 19:00)
 寒くなってきましたね (2013-11-04 19:00)
 雨でも、、、 (2013-11-03 19:00)
 ナナちゃんとココちゃん (2013-10-31 19:00)
 年末トリミング予約受付中! (2013-10-28 19:00)
 まるちゃん (2013-10-26 19:00)

Posted by HAC和歌山 at 20:03│Comments(4)トリミング
この記事へのコメント
こんばんワンワン。

今日はお忙しいところ、アドバイスを頂きまして、

ありがとうございます。

すご~く気持ちが楽になりました。

父ちゃんの休暇にあわせて、

「例」の病院に行ってみます。

ぶん太、元気です!
Posted by ゆきっぺ at 2010年09月21日 20:40
今日は急だったのに、ありがとうございました<(_ _)>

発散しきったのか、
クッキーは家に帰ってから、
どこにいるのかわかんないくらい
ず~~~とおとなしく寝てます(^_^;)

子猫には絶対近づこうとせず、
完全に無視を決め込んでます・・・
かなり意識してるんでしょうねぇ。
まぁ、普段わが天下状態ですから、
これもたまにはいい経験にならないかと~(^^ゞ

子猫の件、ありがとうございます。
今、2匹で暴れまわって遊んでいます。
良いご縁があるといいのですが~
Posted by まあるまある at 2010年09月21日 21:23
ゆきっぺさん
ぶん太ちゃんに限らずですが、ワンちゃん達との暮らしで、一番大切なことは、明るく、楽しくです

その時の状態の中で、少しでも嫌な思いや苦痛を少なくしてあげることと、楽しみのある生活を考えてあげてください

また、ぶん太ちゃんの様子もお知らせくださいね
Posted by HACHAC at 2010年09月22日 12:59
まあるさん
いつも元気なクッキーにはHAC全員が癒されてます

今はちょっとストレスがあるかもしれませんが、おっしゃるように良い経験だと思います

ネコちゃん達、良い飼い主さんが見つかって欲しいですね
Posted by HACHAC at 2010年09月22日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。