2010年08月03日

店長復帰

店長が復帰しました♪



店長復帰 バカ店長(ー_ー)!!




この2日間、デジと店長の仕事を分けながら乗り切りました!(^^)!

わからないことは店長と連絡を取り合って、それでも出来ないことは、チョコチョコと店長が助けに来てくれました

通販のお客さんの荷物を用意するために店長のパソコンを置いていってもらってたんですが、お客さんのメールを読んでると、いろんな相談のメールがたくさん入ってました

私とデジには小バカにされることが多い店長ですが、こんな店長でも、相談されるほど頼もしい存在だと思われてるのを感じました

また、その相談にお答え出来なかった自分の知識不足に、店長の偉大さ(ちょっと大げさかな(^^ゞ)に気づきました

店長もそう若くないので、たまには店長を休ませるために、これを機にデジと店長が休みでも仕事が回るように頑張って行きたいと思ってます


それにしても、店長がいてるのが、嬉しいやら悲しいやら・・・複雑な気持ちです(*^_^*)



また、この2日間、ご迷惑をおかけしたお客さん、ご協力頂いたお客さんに感謝とお詫び申し上げます
m(__)m





                                       さな




  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ブログ終了
パッケージ変更のお知らせ
ひとりごと更新しました
ひとりごと更新しました
臨時休業のお知らせ
症状別パンフ③腫瘍
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログ終了 (2013-11-10 19:00)
 パッケージ変更のお知らせ (2013-10-30 19:00)
 ひとりごと更新しました (2013-10-22 19:00)
 ひとりごと更新しました (2013-10-04 19:00)
 臨時休業のお知らせ (2013-09-25 19:00)
 症状別パンフ③腫瘍 (2013-09-23 19:00)

Posted by HAC和歌山 at 11:18│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。