2010年08月02日

デジの怒り

トリミングしてる時、たまにデジが怒り出します

「もう~!」

「いいかげんにしてよぉ~!」


デジのトリミングしてる子を見ると、別に嫌がってるワケじゃない
それなのに、眉間にシワを寄せ、歯を食いしばり、罵声を上げる。。。


「なんで、怒ってるん?」って聞いたら、「あまりに可愛すぎて腹立ってくる」って!

どうやら、デジなりのその子に対しての愛情表現のようです(^_^;)



3月生まれのチワワの男の子、『こてつくん』がシャンプーに来てくれた時☆



デジの怒り




飼い主さんから受け取った時に、「こりゃあ、デジが怒るな」って思いました(笑)




デジの怒り



案の定、私が最初爪切りをして、デジにバトンタッチすると始まりました。。。

「なんなよ~!可愛すぎるやんか~!!」

こてっちゃんも、変わったお姉さんと感じたようで、困った顔で私を見てました(^^ゞ




デジの怒り




愛情表現に「カワイイ~」って言いながら、「なんなよ~」って怒るデジと、この猛暑の中頑張ってます(*^_^*)





                                さな




  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(トリミング)の記事画像
おめでとう\(^-^)/
寒くなってきましたね
雨でも、、、
ナナちゃんとココちゃん
年末トリミング予約受付中!
まるちゃん
同じカテゴリー(トリミング)の記事
 おめでとう\(^-^)/ (2013-11-09 19:00)
 寒くなってきましたね (2013-11-04 19:00)
 雨でも、、、 (2013-11-03 19:00)
 ナナちゃんとココちゃん (2013-10-31 19:00)
 年末トリミング予約受付中! (2013-10-28 19:00)
 まるちゃん (2013-10-26 19:00)

Posted by HAC和歌山 at 10:03│Comments(4)トリミング
この記事へのコメント
デジさん、おもしろ~い^^

かわいい子に、おこりながらの愛情表現やなんて(^o^)
Posted by ゆうみん at 2010年08月03日 00:31
ゆうみんさん☆
デジは、私が今まで出会ってきた人間の中で一番おもしろい人物で、毎日飽きませんp(^-^)q

意味不明なとこやナマイキな時もありますが、私の良き相棒です♪♪
Posted by さな at 2010年08月03日 01:25
すてきな仕事仲間に恵まれて、

さなさん幸せやね~

もちろんデジさんも店長さんも幸せやね。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年08月03日 01:41
ゆうみんさん☆
素敵な仲間ですが、たまに憎たらしい仲間たちでもあります(*^_^*)

それでも、毎日、笑いが絶えない職場で、やりがいある仕事、幸せかなっ♪
Posted by さな at 2010年08月03日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。