2010年07月19日

ギターの先生

最初、さなとデジにギターを教えていた頃は、さなもデジも「店長ってすご~い」だったんです


ギターの先生


それが、ムジカさんのクラシックギターに始まり、塾長さん、恭やん&ひでっさん、HⅡのはったんと濱ちゃん、最近では、こまっちゃん、ギターの上手な人が身近に多くなってきました

で、自分の評価はガタ落ち、先生の威厳はなくなってしまいました(T_T)


別にええんやけどね・・・




                          店長




  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(ギター)の記事画像
えるにギター
新曲
真っ昼間の音楽室♪
えるにギターを・・・
歌♪♪
天国の扉
同じカテゴリー(ギター)の記事
 えるにギター (2011-02-07 10:03)
 新曲 (2011-01-21 20:03)
 真っ昼間の音楽室♪ (2010-11-14 20:03)
 えるにギターを・・・ (2010-10-05 20:03)
 歌♪♪ (2010-09-10 20:10)
 天国の扉 (2010-09-07 20:31)

Posted by HAC和歌山 at 20:33│Comments(4)ギター
この記事へのコメント
 ギターって難しいですよね。
いろいろなジャンルが有って・・・。

 ブルースとかブラックミュージックで弾かれるギターは私は弾けないので、若い時にもっと勉強しとけばよかったです。

 店長さんの魂の入ったギター、とても好きです。
Posted by こまっちゃん at 2010年07月19日 21:36
いやいや僕なんかワンパターンの弾き方しか出来ません(;_;)
店長さんは♪いろんなパターン弾けるじゃないですか♪知ってますよ(^^)v
Posted by 恭やん at 2010年07月19日 23:50
こまっちゃん
「魂が入ってる」って、カッコいいじゃないですか(^-^)v


実際は、ただ単に酔っぱらってバーンって弾いてるだけなんです


それよりも、何回か前の真夜音のとき、ひでっさんのなごり雪のとき、リードを弾いてはったのが印象に残ってます

きれいなギターを弾く人やな〜って感心してたんです
また今度教えてください〜
Posted by HAC at 2010年07月20日 00:14
恭やん
自分は音楽のジャンルが多いだけです

どっちつかずなんです


恭やんみたいに、ひとつの分野を極めたいんですが、そこまでの技術も歌唱力もなく、広く浅く適当にやってるだけです


そうそう、少し前に恭やんに教えてもらった、歌うときの心構え、ずっと意識して歌ってます

少しは良くなった気がしてます

また今度聞いてください〜
Posted by HAC at 2010年07月20日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。