2010年07月17日

店長、激怒♪

ギターを練習するのに、店長のべーやんで弾いてたら、やたらと店長が「ジェームズくんで弾きなよ」って何回も言うんです

べーやんで弾きたかったんで、「べーやんでいいよ」って言うたんですが、なぜかしつこく「ジェームズくんで!」って言うんで、渋々ジェームズくんで練習してました




店長、激怒♪




そしたら、段々店長の顔がムッとした顔になっていく・・・(@_@;)

『そんなにヘタかよっ!』って思ったんですが、いきなり、「弦かえちゃったん気づかんのか~!!」って怒り出しました\(◎o◎)/!


ハハッ、全然気づきませんでした(^^ゞ


だって、換えてくれた弦、イイ音してなかったんですよっ!
「ジェームズくんの弦交換して~」って、言うとこでした(>_<)


でも、店長も、「その弦、ジェームズくんに合わんな」って言うてました
私、耳はイイんです♪


その後の店長、「弦交換して気づかんかったん、これで二回目や~!!」って怒り狂っておりました
確かに、前にも同じように気づかなかったことあったなぁ~(^^ゞ





            
                               さな




  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(ギター)の記事画像
えるにギター
新曲
真っ昼間の音楽室♪
えるにギターを・・・
歌♪♪
天国の扉
同じカテゴリー(ギター)の記事
 えるにギター (2011-02-07 10:03)
 新曲 (2011-01-21 20:03)
 真っ昼間の音楽室♪ (2010-11-14 20:03)
 えるにギターを・・・ (2010-10-05 20:03)
 歌♪♪ (2010-09-10 20:10)
 天国の扉 (2010-09-07 20:31)

Posted by HAC和歌山 at 20:49│Comments(4)ギター
この記事へのコメント
 弦を換えるのは私も以前は簡単だったんです。

今は少し大変です。
何故かと言うと、老眼で糸巻きの穴が見ずらくなってきています。
弦を通すのが・・・大変なんです。

 誰だ、初老な奴と笑っているのは?
誰でも、歳を重ねるとそうなるのですよ。

 ひょっとしたら、店長も大変な思いをして弦を換えたのかも。

違ったら。店長さん、ごめんなさい。
Posted by こまっちゃん at 2010年07月17日 21:27
こまっちゃん
まさしくその通りです
弦交換の時はメガネは必需品です(^^ゞ
それでも自分は弦交換って好きなんです
面倒でしたら、いつでも弦交換させてもらいますよ(^-^)v
Posted by HAC店長 at 2010年07月18日 01:56
 共感して下さる店長さん。
ありがとうございます。
Posted by こまっちゃん at 2010年07月18日 20:44
弦交換は以前は15分ほどあればチューニングも全部出来てたのですが、今は、20~30分ほどかかります(^_^;)

それでも、この1週間で、4本のギターの弦交換をしました
今、HACにあるギターは全部まっさらのキラキラの音がします

こまっちゃんも、弾きに来てくださいね(^_^)
Posted by HAC店長 at 2010年07月19日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。