2010年06月26日

おんぷちゃん♪♪

フレンチブルドッグの♪おんぷちゃん♪



おんぷちゃん♪♪



初めてトリミングに来てくれた時"おんぷちゃん"って名前を聞いてさなさんと『めっちゃかわいい名前〜♪♪』って言いました(^^)/




おんぷちゃん♪♪ 肛門線絞り




おんぷちゃん♪♪ シャンプー中~




おんぷちゃん♪♪ ドライング中~




名前だけじゃなくて仕草もなにもかも、めっちゃかわいいです(*^_^*)




おんぷちゃん♪♪




初めてトリミングに来てくれた時は、マナーウォーク帰りですごく疲れてたみたいで半分寝ながらシャンプー、ドライングしたのを覚えています(o^_^o)




おんぷちゃん♪♪




おんぷちゃん、とっても愛想よくてかわいぃ子です(o^_^o)




おんぷちゃん♪♪





                        デジ




  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(トリミング)の記事画像
おめでとう\(^-^)/
寒くなってきましたね
雨でも、、、
ナナちゃんとココちゃん
年末トリミング予約受付中!
まるちゃん
同じカテゴリー(トリミング)の記事
 おめでとう\(^-^)/ (2013-11-09 19:00)
 寒くなってきましたね (2013-11-04 19:00)
 雨でも、、、 (2013-11-03 19:00)
 ナナちゃんとココちゃん (2013-10-31 19:00)
 年末トリミング予約受付中! (2013-10-28 19:00)
 まるちゃん (2013-10-26 19:00)

Posted by HAC和歌山 at 14:31│Comments(0)トリミング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。