2010年06月06日

カテゴリー追加★

あまりに店長ネタが増えてきたので、我らが“店長”をカテゴリーに追加しました(#^.^#)


店長ネタ、ウケるんですよねぇ~




カテゴリー追加★




前々からデジとカテゴリーに『店長』を入れるように言うてたんですが、本人が嫌がってたんです(^_^;)

やっと許可が下りたのでカテゴリーに追加しました♪



今までの分の記事はまだ仕分けしてませんが、徐々に移していきますね!(^^)!



そして、これからの店長ネタも楽しみにしててください(^-^)




店長のネタ、“ちょっとバカすぎる”って思われるかもしれませんが、仕事中の店長はマジメです
見た目の話しかけづらい印象から、気軽に話かけやすくなればいいなって思って店長ネタを書くことにしたんです

これからも、こんな店長ですが、温かく見守ってあげてくださいm(__)m





                           さな







  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ブログ終了
パッケージ変更のお知らせ
ひとりごと更新しました
ひとりごと更新しました
臨時休業のお知らせ
症状別パンフ③腫瘍
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログ終了 (2013-11-10 19:00)
 パッケージ変更のお知らせ (2013-10-30 19:00)
 ひとりごと更新しました (2013-10-22 19:00)
 ひとりごと更新しました (2013-10-04 19:00)
 臨時休業のお知らせ (2013-09-25 19:00)
 症状別パンフ③腫瘍 (2013-09-23 19:00)

Posted by HAC和歌山 at 08:03│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
店長思いのやさしい従業員やなぁ~~(^^)

私は、店長さんのことは
前から知ってたけど(ヘヘヘ・・・)
このブログのおかげで、
さなさん、デジさんと親しくなれてうれしかったなぁ~♪

みなさん、これからもよろしくね(^^)/
Posted by まあるまある at 2010年06月06日 08:21
まあるさん☆
そうですね!
今までよりまあるさんといろんな話が出来るようになって、デジも私も嬉しいです♪
店長は自分のことを書かれても怒らず笑ってくれます(#^.^#)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by さな at 2010年06月06日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。