2010年05月19日

チビと散歩☆前編

いつもフードやおやつを買いに来てくれてるミックス犬の男の子“チビ”




チビと散歩☆前編




ご近所ということもあり、留守の時は特別にペットシッターをさせてもらってます

チビの所に行くと、「ヒーヒー」言いながら飛び上がって大喜びしてくれます(^-^)


スタートしてしばらくはテンション高く猛ダッシュ、着いて行くのに必死!




チビと散歩☆前編




店長が行く時は、横で顔を見ながらゆっくり歩く優等生らしいんですが・・・

若者の私だと、走ってくれると思ってるのかな。。。(^^ゞ




チビと散歩☆前編




落ち着くまでは容赦なく走ります(^^ゞ




チビと散歩☆前編 チビの好きな場所☆




このあたりになると、塀側に寄ってチラチラと塀を確認します
そして、ピヨンと上がります!




チビと散歩☆前編




初めての時はビックリして、私も同じように塀をのぼり、チビの後を着いて行ってました

私の中で、この塀を上がるか上がらないかで、その日のチビのコンディションを確認してます
今回は塀を上がったので、調子はイイようです♪




チビと散歩☆前編




チビはこの楠見中周辺では有名犬で、散歩の途中でよく「チビ」って声をかけられます
チビもよく覚えてて、知ってる人に気づくと「キュンキュン」なきます



以前、店でいてると、デジが「チビが1人で散歩してる」って言い出しました
外に出ると、チビが脱走してて、家に帰る途中で店に遊びに来たようです

車もよく通る場所ですし、危ない!

「チビ~!」って言うと、「誰な?」って顔で振り向き止まりました

店に寄ってくれるのは嬉しいけど、1人で来るのは危ないから止めてくださいねヽ(^o^)丿




チビと散歩☆前編




とにかく、チビとの散歩は、楽しいです(^-^)





                     さな




  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(日常)の記事画像
こうちゃんに会いに。。。
獲ったゾ~!
今年も行ったよ(´ー`* ))))
高齢の子
毎日営業してます!
熱中症
同じカテゴリー(日常)の記事
 こうちゃんに会いに。。。 (2013-10-15 19:00)
 獲ったゾ~! (2013-09-04 19:00)
 今年も行ったよ(´ー`* )))) (2013-09-03 19:00)
 高齢の子 (2013-08-21 19:00)
 毎日営業してます! (2013-08-14 19:00)
 熱中症 (2013-08-11 19:00)

Posted by HAC和歌山 at 10:03│Comments(2)日常
この記事へのコメント
お散歩、楽しそうですね。
チビ、若いお姉さんといっしょで嬉しそう♪少年みたいな顔して(^^)
チビのダッシュなんて見たことない!!
ちょっと見たかったかも・・(笑)
さなさん&チビに出会えなくて残念でした。。
Posted by mi_koto at 2010年05月22日 00:31
mi_kotoさん☆
チビとの散歩は楽しいです♪
ランちゃんと会うかなぁ〜って思いながら散歩してました
いつもチビの気が済むまで走らせてあげるつもりなんですが、チビは意外に体力があって、いつも私が途中で降参してしまいます(^^;)
私と散歩してるチビは、無邪気な少年です(*^_^*)
1日目で筋肉痛になってしまうくらい体がなまってる私には毎日チビが必要かもしれません(^^ゞ
Posted by さな at 2010年05月22日 01:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。