2010年04月29日

ニュース和歌山に。。。

和歌山のみなさん!28日(水)の『ニュース和歌山』にHACが載ってたの気づいてくれましたぁ~?



ニュース和歌山に。。。




これまた、急遽載せることになり、期限がせまってる中、慌てて準備しました!(^^)!

チラシとかはずっと店長が作ってたんですが、最近は私が担当になってます♪

で、今回も私がすべてプロデュースしました!




ニュース和歌山に。。。
  



作成したソフトが違ったので、フォントやカラーは少し変わってしまいましたが、今までで一番イイ出来に仕上がったと思ってるんですが・・・、どうでしょう~??


自分で作ったものが“世に出る”って嬉しいですねぇ~♪
ドキドキしながら『ニュース和歌山』を開いて、ニヤニヤしながら見てました(*^_^*)

まだ“ニュース和歌山”を見てない方、「さなが作ったんか~」なんて思いながら、ぜひ見てくださいね(*^^)v


えるの写真、あまりカワイイ写真がなくて、どれにするかデジとすっごく迷ったんです(>_<)
えるのモデル写真、こういう時のために用意しないといけませんねっ!




        
                            さな




  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ブログ終了
パッケージ変更のお知らせ
ひとりごと更新しました
ひとりごと更新しました
臨時休業のお知らせ
症状別パンフ③腫瘍
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログ終了 (2013-11-10 19:00)
 パッケージ変更のお知らせ (2013-10-30 19:00)
 ひとりごと更新しました (2013-10-22 19:00)
 ひとりごと更新しました (2013-10-04 19:00)
 臨時休業のお知らせ (2013-09-25 19:00)
 症状別パンフ③腫瘍 (2013-09-23 19:00)

Posted by HAC和歌山 at 00:32│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
朝一、見ましたよッ♪

わぁ~~、HACさん!!
エルちゃんも載ってる~~!って(^^)

午後から会った犬友さんも
「載ってたねぇ~♪」

HACさんのこだわりと魅力、
これからもどんどん発信・広告しちゃってくださぁ~い(^^)/
Posted by まあるまある at 2010年04月29日 08:51
まあるさん☆
見てくれましたか~♪♪
見てくれただけでもすっごく嬉しいのに、犬友さんとも会話に出るなんて(*^_^*)

これからもHACは頑張り続けます!!

えるの写真には「う~ん・・・」って感じですが・・・(^_^;)
Posted by さな at 2010年04月29日 10:48
さなさんが作ったんですか・・・凄い
hacさんのってる・・エルフィンもって思いながらみました(笑)
これからも頑張ってね
また、次の曲聞かせてください。
ひでっさんでした。
Posted by 恭やん&ひでっさん恭やん&ひでっさん at 2010年04月29日 13:07
ひでっさん☆
はい!私が夜なべして仕上げました!(^^)!
見てくれたんですね~、嬉しい♪♪
えるは一応、見習い中の看板犬なので載せました(^^ゞ
恭やん&ひでっさんといつかコラボれるようになるのが私の夢です!
Posted by さな at 2010年04月29日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。