2010年04月27日

仮再開♪

お久しぶりです!さなですヽ(^o^)丿

仕事がいっぱい×2になってしまって、ブログをお休みしてたんですが、「ブログを楽しみにしてるから、また始めて欲しい」って言われることがあちらこちらから聞くようになり、とりあえず、私だけでも始めていこうと思いました
まだ、毎日更新できるかわかりませんが、『仮再開』として頑張ってみます(^^)/

ブログを休んでる間に色々とありましたよっ!
基本、毎日各自仕事に追われてて、あまり話す時間も取れてませんでした
それでも、店長とデジとえると私は、今日も元気に仕事に燃えてます!(^^)!

また、休みの間のことは少しずつ書いていきますね♪


ブログの休みの間に急遽決まった、8周年感謝セール、みなさんに喜んで頂けてるようで、「やってよかったなぁ~」って店長とデジと話してます
ご来店の方のみになってしまって申し訳ないんですが・・・m(__)m

もうすぐゴールデンウィーク、メーカーさんがお休みになってしまうので、いつもより多く商品を注文しました


仮再開♪


HACにゴールデンウィークはありません(*^^)v
通常通り、水曜日だけ定休日になります

セール中ですし、今の間にぜひお越しくださいね(^-^)





  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ブログ終了
パッケージ変更のお知らせ
ひとりごと更新しました
ひとりごと更新しました
臨時休業のお知らせ
症状別パンフ③腫瘍
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログ終了 (2013-11-10 19:00)
 パッケージ変更のお知らせ (2013-10-30 19:00)
 ひとりごと更新しました (2013-10-22 19:00)
 ひとりごと更新しました (2013-10-04 19:00)
 臨時休業のお知らせ (2013-09-25 19:00)
 症状別パンフ③腫瘍 (2013-09-23 19:00)

Posted by HAC和歌山 at 16:33│Comments(10)お知らせ
この記事へのコメント
わおぅ~~(^O^)♪
再開ですね!

仮??・・・いいじゃないですか~
ゆっくりペースでも(^v^)
ここでお会いできるのとっても楽しみです♪
Posted by まあるまある at 2010年04月27日 16:55
お帰りなさいませ~~~!

昨日、ロクちゃんに会いました。
一瞬「?だれ?」ってビックリするくらいにハンサムになっていました。

耳のイメージが変わっていて、お母さんも喜んではりました。

(真夜音、行けなくて残念・・・)
Posted by ゆきっぺ at 2010年04月27日 17:18
まあるさん☆
ホントは一ヶ月ほど休むつもりだったんですが、少しずつ肩慣らしに始めることにしました(*^^)v
この前はまあるさんのウクレレ聞けなくて残念でした(>_<)
Posted by さな at 2010年04月27日 20:14
ゆきっぺさん
ロクちゃんと会ったんですね☆
ロクちゃんは目がまんまるでかわいいですよねぇ~(*^_^*)
喜んでくれてよかったです♪♪
Posted by デジ at 2010年04月27日 20:15
復活おめでとう
これでまた、1つ楽しみがふえました
無理せず頑張ってくざさい
では、またひでっさんでした
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年04月27日 22:46
ひでっさん☆
楽しみにしてくれて嬉しいです(≧∀≦)
また本職とギターの成長記を載せていきますね♪
恭やん&ひでっさんに聞いてもらいたい曲があるんですよっヾ(^▽^)ノ
Posted by さな at 2010年04月27日 23:37
先日は、おじゃましました^_^;

ブログ再開されるんですね、わーいわーい ( ^)o(^ )

素直に喜んでます(*^^)v

土曜日お天気も良さそうで、アルとお店に行くのを楽しみにしています・・・んがんが、今朝、足負傷しましてん、私が・・・

化粧水のびんが足の上に落下。(とっさによけきれない年頃なんよ) たいした事ないと思ってましたのに、先ほどから、疼いてきましてん(-"-)

土曜日まで、よくなる事を祈ってます。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年04月27日 23:46
ゆうみんさん☆
こちらこそ、遠い所からわざわざ自転車で来て頂いてありがとうございましたm(_ _)m
足は大丈夫ですか!?
想像するだけで痛いです(>_<)
土曜日、天気はイイみたいですけど、もし足が痛むようなら遠慮なく連絡くださいねっ!
またアルくんと会えるのを楽しみにしてます♪♪
明日、この前見せて頂いた本、探しに行ってきます(*^_^*)
Posted by さな at 2010年04月28日 01:29
さなさん、おはようございます。
足は奇跡的に大丈夫みたいです^^

本ですが、ダイワロイネットの宮脇書店のペットの雑誌のコーナーにありましたよ~月曜日に見ましたから、まだあると思います。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年04月28日 11:06
ゆうみんさん☆
こんにちわヽ(^^)
足、大丈夫で良かったですね!
本、行ってきます♪
ありがとうございます('◇')ゞ
Posted by さな at 2010年04月28日 14:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。