2009年10月28日

オラオラ系"小梅"

フレンチブルドッグの女の子『小梅ちゃん』です

オラオラ系小梅

小梅ちゃん。。。小梅ちゃんかぁ〜。。。なんて言うたらいいんだろう (・・;)

ひとことで言うと、こんなに見てるだけでおもしろい子はいてません!

最初の頃はおとなしかったんです

オラオラ系小梅 ここまではセーフ

オラオラ系小梅 小梅 「なに見てんだよ!」


いつからだろう?とくにタオルで拭く時とドライングしてる時に噛みに来るようになったんです(>_<)

オラオラ系小梅 さな 「デジ、逃げろ!」

狙われるデジ・・・(^_^;)


エスカレートする小梅を、3人総出で撮りましたよ!
では、どうぞ〜♪

オラオラ系小梅


まだまだ。。。(^^)/


オラオラ系小梅


顔が崩れてしまって別犬になっちゃいました
これ以上は女の子なんで控えときます (^_^;)


こんなでも舐めにくるし寄ってくる・・・
なついてくれてると思うんですが、嫌いなことは頑固に『イヤ!!』って言うんです!
それなのに、お迎えに来てもらっても帰ろうとしません(?_?)
変わった子です★

小梅ちゃんは、その時の感情がすっごく顔に出ます!!
ふてくされた顔が、最高におもしろい(~o~)
その顔があまりにも『ふてくされてる』って顔するんでみんなで大笑いしてます (小梅、ごめん〜)


オラオラ系小梅 目線を合わせない小梅


預かった時に1人にすると「おぎゃあ〜おぎゃあ〜」って人間の赤ちゃんのように泣くんです!
その声は、【犬】とは思えませんでした\(◎o◎)/!


オラオラ系小梅


小梅ちゃん、とにかくおもしろい!!憎めません!!
店長もデジも私も、小梅ちゃんを見たらつい笑ってしまいます〜(*^_^*)


オラオラ系小梅


小梅ちゃんの記事を載せたくて飼い主さんに許可とろうと「ブログ始めたんですよ〜」って言うたら、一瞬固まって「見ました〜」って笑ったんです(>_<)
『はずかしい〜!!』
そういえば、最近お客さんの目が笑ってるような気がします。。。(*^_^*)

「楽しみ〜」って飼い主さんに言われたけど、ヒドイ写真をいっぱい撮ってたんで焦りました
「いろんな顔撮ったんで・・・」って小さい声で誤魔化すしかなかったです
飼い主さん、ごめんなさい〜m(__)m
今度はカワイイ小梅を載せますね!!


                                     
                                         トリマー さな



P.S 
  タイトルを決める時、小梅ちゃんとのび太くんは友達だから同じようにしようってなったんです
  いろんな案が出ました
  店長なんて「オネエ系」とか「ギャル系」とか言い出しましたよ(^^ゞ
  ただでさえ、小梅のヒドイ顔を見せたのにタイトルまで・・・
  デジ案ですが、店長も私も否定することは出来ませんでした(^_^;)
  多分、飼い主さんも否定はできないでしょう・・・



                                      




  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(トリミング)の記事画像
おめでとう\(^-^)/
寒くなってきましたね
雨でも、、、
ナナちゃんとココちゃん
年末トリミング予約受付中!
まるちゃん
同じカテゴリー(トリミング)の記事
 おめでとう\(^-^)/ (2013-11-09 19:00)
 寒くなってきましたね (2013-11-04 19:00)
 雨でも、、、 (2013-11-03 19:00)
 ナナちゃんとココちゃん (2013-10-31 19:00)
 年末トリミング予約受付中! (2013-10-28 19:00)
 まるちゃん (2013-10-26 19:00)

Posted by HAC和歌山 at 11:05│Comments(2)トリミング
この記事へのコメント
小梅ちゃん。可愛い~
あの顔。たまらんなァ~
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月29日 12:34
ぶひぶひさん、小梅ちゃんを「かわいい」って言うてくれてすごく嬉しいです\(^o^)/

フレンチって独特のかわいさありますよね(*^_^*)
Posted by さな at 2009年10月29日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。