2009年10月25日

musicaさんにて♪ さな編

帰り道の途中、突然店長から呼び出しがかかりました
musicaさんに行こう~」と!
Uターンして戻りました~
デジにも伝えると用事があるとかで。。。
店長の見張り役は私だけか・・・嫌な予感。。。(>_<)

ギターリストの方の演奏を聞き(詳しくは店長が書くそうなんで省きます)、その後、オーナーさんの演奏が始まりました♪

相変わらず『カッコいいなぁ~』
リクエスト!!
「歌ってくださ~い♪♪」

嫌々歌ってくれましたよぉ~(*^^)v

歌は。。。上手いとは言えません(^_^;) (ごめんね~)

でも、完璧じゃないトコがいいんですよ!
『かわいい~』(#^.^#)


musicaさんにて♪ さな編

ギターだけやったらカッコ良すぎるもん(^v^)
女性のお客さんが多いのもわかりますね

それに比べ、うちの店長。。。またやっちゃいました(-_-;)

ワインがまわれば、ペラペラしゃべるしゃべる・・・やっぱり。。。
とうとう下ネタまで・・・ここにレディーがいてるのが見えてないのか!!

それにちゃんと聞いてましたか!!
musicaのオーナーさんも初めての店長の印象は『無愛想な人』やったって!!

店長、明日も反省会しましょうね(^_^)/~


そして、念願のムジカサンド食べました~(デジごめんね~m(__)m)


musicaさんにて♪ さな編


すっごくおいしかったぁ~!!
お昼ごはん食べてなかったんで、一段とおいしく頂きました~♪
もうひとつ欲しかったなぁ~(^_^;)


musicaさんにて♪ さな編 











がっつく店長★




今度はデジも食べさしちゃるからよ(^^)/ 



                                        さな





  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(ギター)の記事画像
えるにギター
新曲
真っ昼間の音楽室♪
えるにギターを・・・
歌♪♪
天国の扉
同じカテゴリー(ギター)の記事
 えるにギター (2011-02-07 10:03)
 新曲 (2011-01-21 20:03)
 真っ昼間の音楽室♪ (2010-11-14 20:03)
 えるにギターを・・・ (2010-10-05 20:03)
 歌♪♪ (2010-09-10 20:10)
 天国の扉 (2010-09-07 20:31)

Posted by HAC和歌山 at 02:33│Comments(6)ギター
この記事へのコメント
店長の自慢話を聴いて、わらた(^_^)v


お店での店長の印象が覆されました。


今度 シンピを見せてね!
Posted by キース at 2009年10月25日 11:33
キースさん、いつもありがとうございます!!

このブログを始めて店の印象も店長の印象も悪くなったような気がします・・・(^_^;)

musicaさんとこはくつろげるんで、つい地が出てしまいます(#^.^#)

店長にはお酒を飲んでも店長の威厳は持ってて欲しいと思ってます★
Posted by さな at 2009年10月25日 12:17
ガラガラ・・・ガッシャ~~~ン!!!

(店長さんのイメージが、崩れ去っていく音)
Posted by ゆきっぺ at 2009年10月25日 17:21
ゆきっぺさん、お酒が入ったらテンションが上がるけど、店長はイイ人ですよ~(^_^)/~
Posted by さな at 2009年10月25日 18:09
店長さん行かれてるの知ってたら、飛んで行きましたのに~~!!
こんな楽しそうなイベント?今度は声かけてくださ~い(^^)/
Posted by mi_koto at 2009年10月25日 22:35
mi_kotoさんには酔った店長は見て欲しくないです(/_・、)


私とデジは店長の酔っ払いはもう見たくないです。。。(>_<。)

恥ずかしい〜!!
Posted by さな at 2009年10月26日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。