2009年10月23日

コナンくん☆

ダックスの甘えん坊『コナンくん』です!!

コナンくん☆

4ヶ月の仔犬の頃から来てくれていますm(__)m
コナンくんもいつの間にか7歳になり立派な大人になりました

年々毛が増えていく(伸びていく)コナンくん☆
「パーマかけてるみたい〜」って思われるくらい毛がカールしてきちゃってます。。。(^^ゞ

いつもしっぽフリフリ♪喜んで(?)来てくれます(^^)
初めて来た時、頭や足がごっつくて、『この子は大きくなるやろなぁ〜』って思ってました
予想とは違い、標準の体型におさまりました(#^.^#)

初めての時からテンションの高い子で、トリミング自体はおとなしくさせてくれてたんですが、つねにしっぽフリフリ♪ペロペロ♪♪
それが半年位した時に、ピタッとおとなしくなったんです!
心配しました〜
「コナン〜、どうしたん?」って聞くと、いつものようにしっぽフリフリ♪ペロペロ♪♪

どうやら、『トリミングはこうする』ってことを理解したようです☆☆


コナンくん☆
コナンくん☆
















コナンくんはいつも足をする時、自ら足を上げてくれます(^^)/





今日もしっぽフリフリ♪ペロペロ♪♪、元気に来てくれました〜ヽ(^o^)丿




                                        トリマー さな




  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(トリミング)の記事画像
おめでとう\(^-^)/
寒くなってきましたね
雨でも、、、
ナナちゃんとココちゃん
年末トリミング予約受付中!
まるちゃん
同じカテゴリー(トリミング)の記事
 おめでとう\(^-^)/ (2013-11-09 19:00)
 寒くなってきましたね (2013-11-04 19:00)
 雨でも、、、 (2013-11-03 19:00)
 ナナちゃんとココちゃん (2013-10-31 19:00)
 年末トリミング予約受付中! (2013-10-28 19:00)
 まるちゃん (2013-10-26 19:00)

Posted by HAC和歌山 at 15:46│Comments(2)トリミング
この記事へのコメント
こんばんわ♪

コナンの飼い主のazuです♪
昨日、母からブログのプリントしていただいた記事、受け取りました。
で、HPからブログにお邪魔しましたぁ☆
ブログ始まってたの知らなかったです。
過去にさかのぼって読ませていただきましたが、おもしろかったです(笑)
みなさんギター弾かれるんですね!びっくり☆

いつもいつもほんとにお世話になって申し訳ないですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
コナンもいつも喜んでHACさんに行きたがってます♪
Posted by azu at 2009年11月14日 22:51
azuさん、いつもありがとうございますm(_ _)m
勝手に載せさせてもらったんで気になってたんです!
喜んで頂いて良かったです('-^*)ok
でも、恥ずかしい〜(*^_^*)
HACの無愛想三人組を知ってるazuさんはあまりのギャップにビックリしたのでは。。。σ(^_^;)?

前に店長がギター弾いてるときにazuさんが来られたみたいで、店長が「azuさんに聞かれたかも知れやん!」って恥ずかしがってましたよ(^_^;)
今度こっそりと耳を澄ませてみて下さい
奥の方からギターの音とダメ声の歌声が聞こえてくるかもです(笑)

これからは遠慮なくコナンくんの記事書かしてもらいますねm(_ _)m

コナンくん、HACでも人気者ですよ!

これからもヨロシクお願いしますp(^-^)q
Posted by さな at 2009年11月14日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。