2009年10月19日

えるの誕生日会♪♪

さなですヽ(^o^)丿

昨日はえるふぃんの誕生日♪♪
仕事が忙しくてあんまり時間取れなかったけど、みんなでお祝いしました\(^o^)/

『LET IT BE』をえるの替え歌でするつもりが、作詞が間に合わず「LET IT BE~♪」ってとこだけ「えるふぃん~♪」って代えて3人でギターを弾きながら歌いました(^^♪

デジから「えるふぃんに手紙を書いて欲しい」と言われたんで、この場を借りて書いてみたいと思います☆


えるふぃんへ
 
 えるふぃん、誕生日おめでとう!!
  
 えるにはいつかお礼を言わなくちゃってずっと思ってた
 えるのお姉ちゃんが亡くなってからずっと泣いてたデジをまた笑顔にしてくれたのは、えるです
 それと、また店が明るくなったのも、えるのおかげです
 みんなでえるのこと守ってあげるからね
 える、デジのためにず~っと元気でいてください
 来年も再来年もみんなでお祝いしような
 
 デジの元にHACの元に来てくれてありがとう
 そして、改めて、誕生日おめでとう 
 
                           さなより



えるの誕生日会♪♪




  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(日常)の記事画像
こうちゃんに会いに。。。
獲ったゾ~!
今年も行ったよ(´ー`* ))))
高齢の子
毎日営業してます!
熱中症
同じカテゴリー(日常)の記事
 こうちゃんに会いに。。。 (2013-10-15 19:00)
 獲ったゾ~! (2013-09-04 19:00)
 今年も行ったよ(´ー`* )))) (2013-09-03 19:00)
 高齢の子 (2013-08-21 19:00)
 毎日営業してます! (2013-08-14 19:00)
 熱中症 (2013-08-11 19:00)

Posted by HAC和歌山 at 12:03│Comments(4)日常
この記事へのコメント
BGMに「LET IT BE♪」が聞こえてきました~
素敵な職場ですねぇ・・・
Posted by まあるまある at 2009年10月19日 12:49
えるは変な顔で見てたんですけどね(^_^;)

波乱万丈な店ですけど、4人が息ピッタリな時はこの店で働けて良かったなぁって思います。

明日、クッキーちゃんお待ちしてますねヽ(^o^)丿
Posted by さな at 2009年10月19日 13:08
えるふぃんちゃん、お誕生日だったんですね。

おめでと~っ!
Posted by musicamusica at 2009年10月19日 13:22
musicaさん

ありがとうございます☆
また会いに来てくださいね♪
Posted by デジ at 2009年10月19日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。