2009年10月13日

今日のわんこ☆

トリミングに来てくれたワンちゃんを紹介します(^o^)丿



ロングチワワの『はてなくん』とスムースチワワの『きのこちゃん』です♪

今日のわんこ☆


いつも元気で、お兄ちゃんなのに我先にとアピールしてくるはてなくんと、ヘン顔しながらホフク前進する見てるだけで飽きないきのこちゃん。
2人は毎回喜んで来てくれます(^^)
飼い主さんがトリミングの予約したことを2人に告げるとテンションUPするらしいです(^^♪





キャバリアのカーリーちゃんとリズちゃんです♪

今日のわんこ☆

お姉さんのカーリーちゃんは、とにかく愛想がイイ!!
いつもしっぽフリフリ。でもトリミング中は真面目な女の子です。

リズちゃんは、しっぽ振ってくれるのに、店に入るとUターンしてしまいます(^_^;)
カーリーの後ろで隠れているようなシャイな女の子です。

マイクロバブルで2人の皮膚のかゆみが楽になるといいなぁ〜☆



                                 トリマー さな




  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(トリミング)の記事画像
おめでとう\(^-^)/
寒くなってきましたね
雨でも、、、
ナナちゃんとココちゃん
年末トリミング予約受付中!
まるちゃん
同じカテゴリー(トリミング)の記事
 おめでとう\(^-^)/ (2013-11-09 19:00)
 寒くなってきましたね (2013-11-04 19:00)
 雨でも、、、 (2013-11-03 19:00)
 ナナちゃんとココちゃん (2013-10-31 19:00)
 年末トリミング予約受付中! (2013-10-28 19:00)
 まるちゃん (2013-10-26 19:00)

Posted by HAC和歌山 at 22:02│Comments(4)トリミング
この記事へのコメント
あ〜、ハテナとキノコやん〜。
HACさんちで会えるとは、懐かしい〜♪
昔、HP下町わんこ倶楽部が元気な頃に
よ〜〜く遊びにきてくれたやおまへんか〜。
いやいや元気でなによりっす。
Posted by らぼまるらぼまる at 2009年10月14日 00:26
らぼまるさんともお付き合いあったんですか!


はてなくんは6歳くらいできのこちゃんは4歳くらいになったかな!?


子犬の頃から変わらず、はてなくんもきのこちゃんも、元気ですよ(^-^)/~~
Posted by さな at 2009年10月14日 03:07
下町わんこ倶楽部で遊んでた頃は
もう数年前やから
最初ははてなだけで、あとからきのこがやってきてっちゅー
まだまだちっちゃい頃でした。
絶対、そうやと思うんやけど。
今度、飼い主さんに機会があったら聞いてみてちょ。
たぶん覚えてくれてると思うんやけど。
Posted by らぼまる at 2009年10月15日 00:49
らぼまるさん、きっと合ってますよ!

最初ははてなくんだけでしたし、年数も合ってるし、間違いないですp(^-^)q

かわいい名前ですが珍しいし。。。


今度飼い主さんに聞いてみますね☆
Posted by さな at 2009年10月15日 01:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。