2009年10月08日

ギター紹介☆

店長とデジとさなのギターを紹介します(^^)/


店長のギターは、K・Yairi YF00028C、Ovation Celebrity、YAHAMAギタレレ


ギター紹介☆   K・Yairi YF00028C



ギター紹介☆   Ovation Celebrity 
                                 


ギター紹介☆   YAHAMAギタレレ


今は譲ってしまったそうですが、大昔にバンドをしてた頃は、テレキャスターシンライン、ストラトキャスター、YAMAHAのSG1000を持っていたそうです。今、エレキはFender JAPANのテレキャスターだけです♪



デジは、ピンクのミニギターとYAMAHA FG720S


ギター紹介☆    ミニギター



ギター紹介☆    YAMAHA FG720S



さなは、YAMAHA APX500とJames JB400GT


ギター紹介☆   YAMAHA APX500



ギター紹介☆   James JB400GT



ペットショップなのに、この1年で休憩室にはギターが並んでます(^^ゞ

仕事が終わって、3人でギターを弾くのを楽しんでいます♪♪

また、ひとつひとつのギターを語っていきますヽ(^o^)丿


                                      トリマーさなでした!(^^)!




  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(ギター)の記事画像
えるにギター
新曲
真っ昼間の音楽室♪
えるにギターを・・・
歌♪♪
天国の扉
同じカテゴリー(ギター)の記事
 えるにギター (2011-02-07 10:03)
 新曲 (2011-01-21 20:03)
 真っ昼間の音楽室♪ (2010-11-14 20:03)
 えるにギターを・・・ (2010-10-05 20:03)
 歌♪♪ (2010-09-10 20:10)
 天国の扉 (2010-09-07 20:31)

Posted by HAC和歌山 at 12:32│Comments(15)ギター
この記事へのコメント
初めまして、

K・Yairi のギター僕も持っています。

いい音しますよね。

昔、丸正の隣のナルミ楽器で買いました。

今でも、和歌山の実家にあります。
Posted by みけみけ at 2009年10月08日 12:52
みんな、いろんなギターをお持ちなんですね。

この全て音色をmusica♪で聴かせてくださいネ♪
Posted by musicamusica at 2009年10月08日 13:38
みけさん、初めまして。
コメントありがとうございます。

Kヤイリは、音ももちろんですが、修理とかのメンテナンスが安い上に充実してて良いですね。
できれば、ご実家においておかないで、お手元で弾いてください。
Posted by HAC店長 at 2009年10月08日 14:50
musicaさん、いつもお世話になっています。

ギターは数は沢山ありますが、肝心の技術が・・・。

musicaさんは、演奏する場所ではなくて、聞く場所と決めていますが、自分もいつかは、ソロで「アストリアス」を・・・。
Posted by HAC店長 at 2009年10月08日 14:58
HAC店長 さん

musicaは、演奏する場所ではなく、練習する場所ですよ!
アストゥリアス楽しみにしています。

あ、楽譜お持ちですか?
なければコピーいたしますよ!
Posted by musicamusica at 2009年10月08日 15:02
musicaさん

楽譜があるからといって、どうにかなるもんでもないですが、あの曲の楽譜がどんなものか興味があります。是非見せてください。

ですが、自分は楽譜が見れません!!
Posted by HAC店長 at 2009年10月08日 16:46
はじめまして☆

是非是非musicaさんで
『HAC演奏会』開催してください~(^0^)/
聞いてみたいです♪♪
Posted by IKORAブログのなっちゃん at 2009年10月08日 18:58
なっちゃんさんに一票~~~!

無口な店長さんの「ギター」

聴いてみたいもん♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
Posted by ゆきっぺ at 2009年10月08日 20:17
アタシも一票!(^v^)
Posted by まあるまある at 2009年10月08日 20:46
なっちゃんさん、はじめまして(^^)/

ゆきっぺさん、まあるさん、こんばんわ!!

店長は無口に見えますが、そんなことはないですよ!
実は、私も最初の頃、『人間じゃなくてロボットとちゃうか・・・』って思っていました(笑)

ギター弾くのはカッコいいけど、歌はちょっと・・・(^_^;)

店に来ていただいたら、店長のギター聞けるかも・・・!(^^)!
Posted by さな at 2009年10月08日 20:50
IKORAブログのなっちゃん、初めまして。

コメントありがとうございます。

musicaさんでライブできるように頑張ります~(^_^)v
こちらにも、また、お立ち寄りくださいね。
Posted by HAC店長 at 2009年10月08日 23:50
ゆきっぺさん

一緒にジャムりませんか。
って、今はジャムるって言わないんでしょうか。
コラボですね。

ゆきっぺさんのギターも是非聞かせてください。
Posted by HAC店長 at 2009年10月08日 23:53
まあるさん

まあるさんなら、自分が無口どころか、お酒が入ればしゃべりまくるのを良くご存知かと思います。

今度、エレクトーンとジャム(コラボ)りましょうか。
Posted by HAC店長 at 2009年10月08日 23:56
はい、よ~知っとります(^_^;)
でも、ギターは聞いたことないぞぉ~

コラボ、いつかやりたいですねぇ・・・
Posted by まあるまある at 2009年10月09日 08:38
まあるさん

それでは、そのうちにmusicaさんで、みんなで楽しみましょうか。
ゆきっぺさんも是非ご一緒に!!
Posted by HAC店長 at 2009年10月09日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。